※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
子育て・グッズ

旦那が二人目欲しいと言うけど、私は今のところ一人で良いと思っている。簡単に欲しいと言われると腹立つ。母親の大変さを考えてほしい。

旦那が二人目欲しいってゆーのに、イライラしてしまう。
悪阻しんどくて入院したり、私は今のところ一人で良いと言ってるのに、、簡単に欲しいとかゆーのが何だか腹立つ。結局大変なのは母だと思うから、、

コメント

ぽん

陣痛を味わい、帝王切開後退院前に2人目欲しいと言われた時に旦那に

「パイプカットの予約いれたろか?」

マジでタイミング考えろよ。てか無理だし。今やで?痛い思いしたの!
まじありえん。

と思いその言葉を発しました。笑

MAXとき

いやほんと、男って軽々しく考えてますよ。
またつわりで入院したら、上の子どうするとか全く考えてないでしょ?😓

さとー

出産した日に「2人目はちょっと考えられない」と言ったら明らさまに不機嫌になられました😡
今はワンオペ子育てに追い詰められててやっぱり1人でいいと思ってるのに2人目の話をされる。スルーしてます😒

自分で生まないし、育てないくせに。無責任に犬を飼いたいって言う子供と同じレベルだと思って諦めてますが……すんごいムカつきますね(−_−#)