※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

胎動が楽しく感じられるようになってきたけど、しゃっくりはまだかな?性別は不明で、女性は妊娠初期に胸が大きくなると言われるけど、皆さんはどうでしたか?

日に日にちゃんとポコポコ動いてるのが分かるようになってきた👶🏻まだしゃっくりなんかしないよね?一定のリズムでポコポコするから愛おしい 元気やな〜😻ボコボコ動くようになるまでもう少し!早くお腹の上から胎動分かるようになりたい〜

あと、性別がまだ分かってないのですが。
女の子妊娠してる人は胸が大きくなるのが妊娠初期〜
男の子は産む少し前〜産後 胸が大きくなるって聞きました
皆さんの妊娠中どうでしたか? 合ってますか?🤔
もし、合ってるなら2カップ大きくなったから女の子かな
因みに1人目は女の子で妊娠中3カップも大きくなりました(笑)

コメント

ママちゃん

すでにEから、Gになってパンパンに張って痛い時があるけど
男の子でした👶!

  • ゆ


    やっぱり関係ないですかね??😳😂
    元気に生まれてくれたらどちらでも全然いいけど希望男のコやから少し希望持てました😂(笑)

    • 3月5日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    食べ物とかのジンクスも、男の子妊娠に当てはまるの有りませんでした😂!
    食べ物やお腹の出方で、女の子だろうと思ってたけど
    一昨日の検診でハッキリと見えて男の子って言われてビックリでした。笑

    • 3月5日
  • ゆ


    食べ物とかのジンクスって何が正解かわからなくて😅(笑)見れば見るほど違う事書いてたり...甘いの大好きだったけど今はチョコとか見るのも嫌なくらい嫌いです😹唐揚げ2つで2杯いけるくらい米好きになりました(笑)

    • 3月5日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    サイトによっても人によっても
    違いますよね(^^;;
    私も!ケーキ、アイス毎日食べるくらいだったのに妊娠してから甘いのまったく欲しくなくて💦
    お米も無理になりました💦
    サラダばっかり食べてます!笑

    • 3月5日
まありい

おお、たしかに言われてみれば
ひとりめもふたりめもおっぱい
最初からめっちゃ大きくなりました!
どっちも女の子でした(´・ω・`)

  • ゆ


    ネットにお腹の出かたより胸の張り大きさが性別分かるって書いてあったんですけど、
    おっぱい大きくなったと聞いたのでどーなんやろってなって来ました(笑)関係ないかな〜

    • 3月5日
  • まありい

    まありい

    たしかにお腹の出方は
    当たるかと思います(´・ω・`)
    わたしは性別わかるまえに
    絶対女の子!ってみんなから
    言われてましたよ(´・ω・`)お腹でw

    • 3月5日
  • ゆ


    お腹の出かたは、出始めた頃から男女で違うんですかね?👶🏻👧🏻

    私1人目妊娠中も今回も、お腹出る前から、"私から男生まれるとか考えられへんから絶対女の子"って言われてます(笑)
    女の子も可愛いけど💓男のコ育ててみたい😹🤭

    • 3月5日