※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono
妊活

妊活中で夫の協力が不足している悩み。同じ経験の方、アドバイスを求めています。

結婚もうすぐ2年、妊活をはじめて8ヶ月目。
夫婦仲はとても良いのですが、、

なかよしは月に1回、頑張ってくれて2回です。
私から誘ってはイヤな顔をされ断られ、心が折れました!
もう誘うのやめてやります!笑

結婚する前から性欲が少ない人でしたが
妊活中の今くらいは頑張ってほしいところです🥺

口では子どもが欲しいと言っていますが、彼が私と同じくらい子どもが欲しいと思ってもらえる時まで私も妊活を考えすぎないようにしようと思います💫この温度差があると子どもを授かったとして子育てするにも苦労するのは私だと思うので👊

同じ境遇の方いらっしゃるのかな〜?
アドバイスなどありましたらお願いします✨

コメント

こぱん

私もここ最近、めっきり仲良し減りました…😨😨
誘って断られるの、めっちゃムカつきますよね!!
ムカつきながらも、ここでタイミング逃したら1ヶ月無駄になってしまうと悔しくて…
1ヶ月本当に長いですよね(;_;)

  • nono

    nono

    分かります分かります!
    本当悔しいですよね〜😭
    自分ばかり頑張ってる感がツラい、、

    • 3月4日
  • こぱん

    こぱん

    そうなんです😢
    自分ばっかりで、旦那は、気分が乗らないと、「今月はなしじゃだめなの?」とか言うのでため息です…

    • 3月4日
  • nono

    nono

    そうなんですね😭
    それはため息ですね💭
    そのうちできるでしょと安易な考えなんですよね、男の人は。もっと興味持って勉強してほしいです!

    • 3月4日
  • こぱん

    こぱん

    そうだと思います💦💦
    うちの旦那も子ども欲しいとは思ってはいるみたいですが、まだそれほどではないんだろうなぁと態度から感じます(´・_・`)
    産まれたら、メロメロになるのは想像できるのですが😳

    • 3月4日
  • nono

    nono

    妊活に望む気持ちが同じになりたいですね🤝
    メロメロですよね〜きっと👶
    お互い授かりますように🙏✨

    • 3月5日
  • こぱん

    こぱん

    いつも私ばっかりで、悲しくなります…😫
    もはや仲良しの数も減って、結婚ってこんなもんなのか〜って感じです😨

    本当授かれますようにですね😫❣️❣️

    • 3月5日
  • nono

    nono

    同感です〜うちはましてや新婚と呼ばれる時期ですよね?って感じです😨悲しいのすごくよく分かりますよ〜🤝

    • 3月5日
Yuki⭐︎

結婚して1年が過ぎました!
私もananさんと同じです、、!
なかよしがない月もあります、、笑
主人は自然にできるでしょ〜とのんきなんですよね😅でもなかよししないと自然も何もって感じですよね😅
自分だけ排卵日気にしてって少しストレスですよね😂

  • nono

    nono

    のんき!まさにそれです😂
    こうのとりさんが運んできてくれるよ〜とか言ってます🕊笑 最初はそうそう、リラックスしなくちゃなと思っていましたが、笑えなくなってきた最近です😂

    • 3月5日
  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    可愛いですね🤣笑
    でもこっちは真剣ですよね😂😂
    温度差ありすぎて投げやりになりそうです😵

    • 3月5日
  • nono

    nono

    そうなんです!こちとら真剣ですからね😂
    投げやりもたまにはストレス発散でいいかもしれないですよね🌋忘れた頃に授かるともよく聞きます✨

    • 3月5日
  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    そうなんですね!!
    一旦忘れよう、、とは無理そうですが笑 お互い可愛い赤ちゃん授かれますように💕

    • 3月5日
  • nono

    nono

    私もすぐには無理そうです😂

    ありがとうございます!
    お互い授かりますように💖

    • 3月5日
☆☆

同じくです😂😂
1人目出産してから
仲良しは月1.2回程度💦
そろそろ2人目欲しいなと思い
誘っても断られて心折れました🤦‍♀️
うちも口では2人目欲しいと言うけど行動にうつしてくれないので
思いの丈をぶつけてそしたら
旦那から誘ってきてくれるようになりました⭐️

  • nono

    nono

    そうなんですね〜心折れますよね🥺
    お子さんがいらっしゃるとよりタイミング取るのが大変そう!

    プレッシャーにならないようにとあまりぶつけてなかったのですが、ぶつけてみるのもありですね✨今度話してみようと思います🤝ありがとうございます🌟

    • 3月5日
  • ☆☆

    ☆☆

    途中で子供がぐずって中断だったり
    よくあります 😂😂笑

    たしかに、旦那さんからしたら
    プレッシャーになって嫌になるってこともありますもんね💦

    • 3月5日