※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

臨機応変ができない旦那のせいで娘はギャン泣き!風邪で鼻水ジュルジュル…

臨機応変ができない旦那のせいで娘はギャン泣き!
風邪で鼻水ジュルジュルがパワーアップして顔が凄いことになり、、

事の発端は、旦那が明日確定申告書を提出する書類を書こうとしているのを娘が邪魔をして持っているボールペンが欲しくて泣きじゃくるしまつ😫😫😫ボールペンなんて他にもあるから渡してあげればいいのに。
こんな近くにいじめっ子がいるなんて!!という気持ちでいっぱいになりました。
娘に「あなたの味方はママだけよ」と呪文のようにいって何とか眠りについて良かった。

こりゃパパっ子にならないなと思った夜でした。

コメント

モンブラン

難しいですよね😅
ボールペンは細長いし、インクもあるので、渡しにくい気持ちは分かるんですけどね😅
代替え案を出すか目を離さない状態でボールペン貸すかのどちらかの対応になりますもんね💦

うちもそういう対応苦手です😅
私も家ならクレヨン渡して一緒だねー、なんてやるんですが、主人はダメと言って泣かせてます。
何で極端な対応しかできないのかと思うことありますよー😅

• なこ

なこ

そうです!!極端なんですよね!!
    もうちょっと誤魔化したり違うもの渡して気を散らすとか考えがつかないのかイラッとします!

• 3月4日
  • モンブラン

モンブラン

すぐにダメっていって泣かせますよねー😅
    うちはイヤイヤ期も入ってきてるので、「その対応は収拾がつかなくなる!」って思うことも多いです😅

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

「あなたの味方はママだけよ」って言うのははよくないですよね😰この世にママしか味方がいない人生なんて可哀想😥
ボールペンは危ないからできれば渡したくないですよね😰でも欲しがるんですよねー💦うちはそういう物を持たせたら“目を離さないで”って旦那には言います😥でも書類書いてるんだったら目を離しちゃうと思うので、渡さなかったのは正解だと思いますよ😔何か別のもので気を引くか、なこさんがフォローしてあげるか、そもそも娘さんの前で書類を書かなかったら良かったかなって思います😅