※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊活

排卵予定日に排卵痛があり、その後に仲良しをした場合、妊娠の可能性があります。デュファストンを服用しているため、生理が遅れた場合には妊娠の可能性が考えられます。3月4日以降に生理が遅れた場合、妊娠かもしれません。

妊娠の可能性ありますか?
排卵予定日が17日で13日くらいに排卵痛ありました。それから若干おりもの多めで基礎体温とかは全く高温期とかではないんですが排卵予定日付近に仲良しを多めにしました!9日10日12日13日15日です!
1月に初めて生理こなくてデゥファストン服用してました。来月の生理予定日が3月4日なんですがもしその日から一週間遅れたら妊娠の可能性あるかなって、
回答お願いします

コメント

ちょこ

まだ高温期にも入ってないのに
妊娠の可能性あるか無いか
と聞いているのですか(´・ω・`)?

妊娠するかは誰にも
分かりません。

ただ、可能性はありますよ。

• りなり

りなり

いや、高温期ぢゃなかったら妊娠しないとはわかってますけど。いま妊娠してるかぢゃなくこれからの妊娠の可能性きいてます

• 2月18日

排卵した日が予想通りであれば可能性があるんではないですか(*^^*)
仲良しのタイミングとれた月はドキドキしますよね♡
りな宮さんのお腹に赤ちゃんきますよーに(*^^*)

• りなり

りなり

ありがとうございます💓

• 2月18日

あると思いますが…今の情報では希望的観測ですよね〜(;_;)でも、日にちは私と一緒ですよ❗️1月が無ければ期待しちゃいますよね。りな宮さんを応援してます。

• りなり

りなり

ありがとうございます!

• 2月18日