
コメント

ぽむ
楽天でダイヤモンド会員しています。
スーパーsaleの時だけ期間限定で安くなるものもあれば、期間限定のクーポンもあります。
私の場合は、あらかじめ買いたいものがあれば、お気に入りに入れておいて、まとめてスーパーsaleの時に買います。それは、獲得ポイントUPのためです。買い回り中は、1SHOP1000円以上購入で、買い回りカウントされます。我が家は子育て用品ならオムツやお尻拭きの他、子供服も買いますし、洗剤やトイレットペーパーなどの日用品も買います。近所の店と比べて、送料入れても安くなったり、ポイント分お得になるように買います。
会員によってポイント倍率も変わりますので、買い回りがあまりお得にならない方は、sale価格のものを単発で買われてもお得に買えると思いますよ。
参考までに。
ママリ
そうなんですね!
ブログとか呼んでると、結構買い回りましたとか、これ買いましたとか書いてあって、何がそんなに安いのかいいのか気になってて(笑)
ありがとうございます!