※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
妊娠・出産

実家で夜中に食べ過ぎて体重増加。出産前+7キロで諦めモード。増えた方いますか?

一昨日から里帰りしてます。
実家はみんな帰宅時間がバラバラかつ晩酌するので、夜中の23時くらいまでご飯がダイニングテーブルに置いてあります。

今まで頑張って体重管理してきたのに、、、
22時とかにつまんじゃいます😭😭😭😭

もうすぐ産まれるし、出産したら好きなもの食べれないし、、って諦めモード入ってます。笑

最後のラストスパートで諦めモード入った方いますか?
どれくらい増えましたか💦???

ちなみに現在は出産前から+7キロ程で、BMIは17の痩せ型でした!

コメント

s

臨月まで+2キロで
そこから出産までで6キロ増えて
めちゃくちゃ怒られました😌笑

  • PON

    PON

    コメントありがとうございます!
    臨月から6キロですか!?私も最近1週間で1キロペースで増えてます😂
    実家に体重計ないので次の健診やばいです、、、と言いつつ今さっきもご飯つまんじゃいました。笑

    • 3月4日
  • s

    臨月まで食事制限せずでも
    増えなかったので過信してましたね…笑
    母乳の関係で今しか食べれないの気持ちめちゃくちゃ分かります…食べましょう…🤣笑

    • 3月4日
  • PON

    PON

    食事制限しなくて太らないの羨ましすぎます!

    もう食べちゃっていいですかね😂
    昨日はひな祭りで和菓子やお寿司を思いっきり食べてしまって、、明後日の健診が、、、😂

    • 3月4日
  • s

    結果的にはありえないスピードで増えたので…笑普通に増えたも同然ですよね🤣しかも一気に増えたから妊娠線もちょこちょこできてしまって( ˊᵕˋ ;)💦

    和菓子もお寿司もゼロカロリーですよ…うんうん大丈夫です😌👍笑

    • 3月4日
  • PON

    PON

    体重はもう増えても仕方ないですが、、妊娠線は怖いです😭しっかりケアしときます!!

    ゼロカロリーでしたか😍
    じゃあさっき食べた野菜の肉巻きやドーナツもゼロカロリーかな、、笑
    とりあえず明日は健診前日なので、夜中に食べるのは控えます(;_;)

    • 3月4日
ままりん💎💙

あたしも太り過ぎて足が浮腫んで
靴下の跡が付きます😫💦
10㌔オーバーしてるので
戻るのか心配です( ๑´࿀`๑)=3

お腹が空いたら食べるので
こんなに太っちゃいました😅
ダメですねー( ◜௰◝ )

  • PON

    PON

    私もすぐお菓子やら食べちゃいます、、、。里帰りストレスもありますが(*_*)早く産まれてほしいです、、、!

    • 3月5日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    お菓子食べますよね〜〜😅
    何か食べないと持たん!笑
    急かすと産まれてこないらしいんで
    気長に待ってあげましょ💕👍

    • 3月5日