※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

転勤される方へのプレゼントで迷ってます!旦那と同じ部署の女性なんです…

転勤される方へのプレゼントで迷ってます!
旦那と同じ部署の女性なんですけど、私自身も仕事で関わってました😊
また結婚や子どもが産まれた時にお祝いを頂いたり(その都度お返しはしてます)出産前に安産守りを頂いたり一緒に食事行ったりとお世話になった方が3月いっぱいで転勤されるという事で何かお礼の品を送りたいです😊
年齢は私の1つ上で25歳で可愛い系というよりキレイ系です!
アドバイスください!

コメント

いちご大好き

仕事でも、会社の外でも親しい方なのですね☺️✨

もし、その方がお引越しなどされる場合でしたら、荷造りで大変だったり、忙しい日が続くと思うので、お気持ちで 自分でセレクトできるギフトカタログや、ホッとひと息つきたい時に貰って嬉しいスタバのギフトカードなども喜ばれると思います!

(金券扱いになってしまいますが、正直こうゆうのが一番助かるし、嬉しいと私の親しい友人には好評です💓✨)プラスメッセージカードをつけてます。

親しい方だったらこういったギフトもありかなと思います。

参考にならないかもしれませんが、今まで喜ばれたプレゼントたちです。😁🌸

• りな

りな

確かに引っ越しの際邪魔にならない物の方がいいですよね😊!
    検討してみます!🙆💗

• 3月5日
あおい

◎名前入りのボールペン
◎名前入りのデパコスリップ
◎ジェラートピケの部屋着
が思い付きました☺

上の方もおっしゃってるスタバカードはもしお引っ越しされるとしても、かさばらないし私も良いなと思いました🌼

• りな

りな

リップは候補にあがってましたが名前入りは考えてませんでした!
    検討してみます😊💗

• 3月5日