※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

吐き出させてください。私が実家に帰っている時、旦那が自宅に女の人を…

吐き出させてください。
私が実家に帰っている時、旦那が自宅に女の人を連れ込み愛犬と2人と1匹で写真を撮っている画像を見つけました。見つけたのは昨日ですが、写真自体は1年と少し前のものです。
その頃はまだ籍は入れてなかったのですが、同棲もしており結婚するのだろうなーという感じでした。
旦那は束縛するタイプでタイムリーに連絡を要求したり、旦那がいない時は友達を家に呼ぶのも嫌がるのにお前はそれかい、、、という感じです。
もともと浮気癖があるんでしょうか、最近まで他の女の人とも連絡を取り合っていました。
悲しいというより呆れています。
もう信じられませんし、これから先が思いやられます。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーー😰酷すぎますね、、
浮気癖は直らないですよ💦😫

ミルク

タイムリーな連絡って、自分が浮気するからこそmさんが何してるか知りたくて要求してたんですね😭
酷すぎます😡
私ならもう信用出来ないし、何してるかなんて報告は2度しないし、逆に束縛しちゃうくらいにしないとまた浮気されると思ってしまいます💦