
1歳の娘が中耳炎で耳鼻科に通院中。毎週薬をもらっているが、待ち時間が長くて困っている。1か月分の薬がもらえないか相談したい。
至急です😢耳鼻科に通っています。中耳炎です。薬は1ヶ月分とかもらうことってできないんでしょうか?
1歳の娘です。
耳鼻科に毎週通い薬をもらっています、飲んでいないとすぐに耳垂れが出ます
最近花粉症患者の方が多く、これまでは受け付けてすぐ診察だったのが、120分待ちとかです。
仕事の後、18時ごろに行くので、毎週毎週20時ごろに帰るようになってしまいました。
子供達も泣きわめき、正直1か月分くれたらどれだけ楽かと、、、。
- エルサ(5歳4ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント

みんみん
子供は無理ですよ。大人でも中耳炎の薬を、1ヶ月出すことは無いと思います。耳鼻科で働いてます。

退会ユーザー
診察前なら聞くだけ聞いてみてはどうですか?
期待できませんが、毎週通っているならもしかしたらいつもよりは少し多く処方してくれるかもしれませんし…。
-
エルサ
ダメ元で聞いてみたいと思います😢
ありがとうございました- 3月4日

응
お子さんはないですね
私はアレルギーで耳鼻科に行きますが出て1ヶ月出なくて1週間です😂
-
エルサ
ましてや子供ですもんね、やっぱり無理かあ。
ありがとうございました😣- 3月4日
-
응
体質とか成長に伴いコロコロ変わるって言いますからね
通院大変ですけど頑張りましょうね🥺- 3月4日
-
エルサ
なるほど、、、。
ありがとうございます、頑張りましょうね😢- 3月4日
エルサ
やっぱりそうですよね、ありがとうございました