※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
家族・旦那

うちの旦那なんなの?モンストしてないと死ぬの?育児手伝ってくれるのは…

うちの旦那なんなの?
モンストしてないと死ぬの?

育児手伝ってくれるのはありがたいけど、常にモンストしてるし、夢中になると隣にいる娘に呼ばれてるのも気付かない。一生懸命話しかけてるのに。
娘も可哀想だけど、ある意味旦那も可哀想だなあ…。

モンストしないと死ぬ病にかかっている旦那さんをお持ちの方いますか❓😂

コメント

ママリ

モンストじゃないですけど
パズドラですね😑

とまこ

多分モンストがお子さんなんですよ
アンストしてみてはどーですか?

キティ

モンストではなく、荒野行動しないと死ぬ病の旦那がいます😂w
ある意味かわいそうって思うと、イライラ減りますね!w

deleted user

モンストじゃないですが
グラブルしてないと死ぬ病です🤣🤣🤣🤣
あ、でもモンストもアプリ入れてるようです😭😭

ゲームしてないと死ぬ病ですね。

なんで男の人ってゲームそんなに好きなんですかね泣

deleted user

うちの旦那はモンストでなく遊戯王やってます😅

はじめてのママリ🔰

モンストじゃないですがゲームしないと死ぬ病に旦那もかかってます...(lll-ω-) そして課金もしないと耐えられないバカ旦那…。まあ課金はあたしの許可制ですが

ナカムラ

うちの夫もモンストしないと死ぬ病です。

帰ってきたら寝るまでやってます。
半分眠った状態でやってたこともあります。
モンストって単純だけどやめれないそうですよー
死ぬまでやる病です。

sora

うちの夫もその病です(笑)
この前横からストライクショット子供に打たれて落ち込んでました(笑)

♥♥♥

うちの旦那もモンストしないと死ぬ病です😓

子どもと遊びながらもモンスト。休日も朝起きて夜寝るまでモンスト。ほんとアホなんかなって思います💦

バルタン星人

うちもモンストバカです!
私もちょこちょこやってるけど、時間降臨だから後でやるとか出来ないのが難儀ですよね!子供が寝てからやれば!って言えない。。。
うちは轟然、爆絶はやっていいけど、通常降臨と超絶は子供が寝てたり、時間あるときにやって!って言ってます!

きのこ

モンストはしてませんが朝から晩までスマホいじってます🤣スマホ離したら死ぬの?って思う時ありますよ🤣
これから子供が生まれるというのに先が思いやられます😂

arikui

うちもモンストじゃないけどスマホゲーム毎日してます😂
スマホへし折ってやりたい(笑)

にこにこマン

モンスト病末期です🤦‍♀️💔笑

もうモンストが彼女であり、妻であり、子供ですね!

蓮華

うちの旦那もモンストばっかですよー。車の中でも私が運転して、子供が大人しくDVDを見てるからって、モンスポットを探して子供を見もしない。
私は運転してんだから、子供の相手してあげてよって思います。

りす

みなさんコメントありがとうございます😊まとめての返信ですみません💦

うちだけじゃないだろうな〜とは思っていましたが、思った以上に回答をいただけて、罹患率の高さに笑っちゃいました😂
流行り病にかかったんですねきっと🏥

みなさんのおかげでイライラが笑いに変わり助かりました(笑)
イライラした時はみなさんのこと思い出して、わたしだけじゃないんだと思って頑張ります❗️