※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

5月のGWに私の兄の結婚式があるので、子どもが着るフォーマルの服を探…

5月のGWに私の兄の結婚式があるので、子どもが着るフォーマルの服を探している途中なのですが、だいたいこんな感じのものがいいかなと写真のもので迷っています😅1回きりやし買うのもなぁって感じです😔レンタル出来るようなところありますか?
また、皆さんがこんな感じの服着たよというのがあれば教えてもらいたいです😭

コメント

KARJ

息子が1歳半の時に旦那の友達の結婚式に連れていきましたがフォーマル服を買っても他に着る機会もないしちゃんとしたの買ってサイズアウトするのも嫌だったので西松屋で黒のチノパン(1000円くらいでした)に上はベストを買い(安くなってたので400円)ベストの下は持っていたシャツを着せました!
ベストはワッペンがダサかったので自分で外して無地にしました😅
普段使いもできるで良かったです😊

• ゆこ

ゆこ

お返事ありがとうございます😊
    フォーマル服ってあんまり着ないですよね😅
    普段使いも出来るようにしたんですね!
    参考にさせてもらいます☺️

• 3月4日