入園準備のために、お名前スタンプ購入考えてます!色々みなさんの投稿み…
入園準備のために、お名前スタンプ購入考えてます!
色々みなさんの投稿みてても、どれにしたらいいかわからず。。。
手書きで十分か
おむつ用だけでよいか
いくつかサイズあるのがよいのか。。。
みなさんどうされたからイイネで教えて頂きたいです!
また コレ良かった!
と言うものあれば、商品名などコメント欄で教えてください!
- あおあお(8歳)
あおあお
手書きで十分!!!!
あおあお
おむつ用だけで十分!!
あおあお
沢山サイズあると便利!!!
コメント