※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

パワーショルダーとかパフスリーブとかドロップショルダーとか本当にや…

パワーショルダーとかパフスリーブとかドロップショルダーとか本当にやめて😭ガンダムになっちゃう😭😭

骨格ストレートさん春服 何買いましたか😊
私はオータムなので春が苦手ですが、ブルーグレーのスウェットと、グレーのワッフルパンツ、サーモンピンクのバレエシューズ買いました✨

コメント

すみぴろ

ガンダムわかります〜😭笑
私もストレートなので立派な肩幅をなんとか目立たないようにしたい…と思ってます。

春服はGUの黒の花柄ワンピース買いました!Vネックなのでストレートには良いかな?と思って😄
あとはシンプルなトレンチコートを…

ご自分の骨格タイプや肌タイプに合うお洋服を選ばれていて凄いですね✨
私も見習いたいです♪
自分に合わないウェーブさん向けの服とか羨ましくてついつい見てしまいます😭

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😊
    わかってもらえて嬉しいです✨

花柄いいですね😍素敵です✨✨

初めは私も好きなものを着ていたのですが、あまりに似合わなくて結局しまいこんでしまうので無駄使いはやめました😭

• 3月5日