※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
家族・旦那

浮気されました。離婚しない代わりに、主人のご両親にはお金を私の口座…

浮気されました。離婚しない代わりに、主人のご両親にはお金を私の口座に入れてほしいのですが、みなさんならどのくらい要求しますか?私は相手方と主人からの慰謝料の代わりに150万と、また何かあって娘と家を出ていけるためのお金を150万と合わせて300万は欲しいです。この金額にはダメージを与えたい気持ちも入っています。まだ離婚するかどうかも決まってなくて、浮気発覚から1週間もたっていません。なので、こんな無謀なこと言ってって、思われるかもしれませんがが。細かいこと考えずに、みなさんならいくら欲しいですか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

わたしもそのくらい要求しますね😂👋🏻
こどもたちを大学に行かせるくらい
要求したいくらいですが笑

あとは 精神的に追い詰めて、とんとんかなって👐🏻

どっちからモーションを
しかけたのかによりますが

相手の女性から誘って
旦那様が浮気をしたなら
相手の女性に多く慰謝料
貰います
最低でも300万ですね

旦那様からの誘いなら
離婚して慰謝料がっぽり
もらいますね
家裁でたたかいます

かおりん

義両親には請求出来ないと思います…浮気をしたのは、義両親ではないので…
また浮気での慰謝料相場は、離婚なら300万円ぐらいだと聞いた事があります。離婚なしで相手の女性に150万は実際難しいかと思います…

くれるならいくらでも欲しいですが、なぜ義両親🤔?
義両親がご主人の浮気に関わっているならアレですが、そうでないならお金は取れないと思います。

あや

相手の女からは貰わずですか?
ご主人の両親に請求するのはなにか
理由があるからですか?
300貰えるならありがたく貰いますし
もっといけそうなら
取れるだけ取りますね笑

いつでも平常心

なぜ旦那の両親がお金を出す必要があるの?
まずは旦那だよね?
旦那が出さないなら弁護士を立てる
未成年の旦那ですか?
それならばわかりますが
両親に請求は違いませんか?