※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

つわりがひどく、再入院。胃や食道が痛み、食べられない状況。早く回復したいとのこと。

15wなのにまだつわり落ち着かず(>_<)1ヶ月ちょっと入院→退院後もぶり返しては点滴通院してきましたが…ついに再入院。

ピークのときのように胃液と一緒に血を吐き、入院後もしばはくのたうちまわりました。点滴と筋肉注射などでちょっと落ち着いてきましたが、水以外は胃や食道が焼けつくようで口にできません⤵️試しに口にしても吐いてしまいます。

もう勘弁してほしい(;_;)早くマシになってー!!質問じゃなくてすみません。

コメント

ありす

つわり、辛いですよね…入院するほどだったなんて、大変でしたね😢
私はみかんさんほどではありませんでしたが、それでも辛くて15wのときも苦しんでた記憶があります😭
早く終わって欲しいですよね😭

• みかん

みかん

まさかの再入院に心折れそうです⤵️前の入院のとき、消化器科も受診するよう言われ、逆流性食道炎だったんです😭また受診することになりそうです…。

ありすさんはいつ頃落ち着きましたか?💦

• 3月4日
  • ありす

ありす

逆食もあるのですね😭
    辛そうです😢でも、しっかり診てもらえれば何かしら対策は立てられるかもしれないですもんね!
    少しでも楽になるといいのですが😭

私は10w前後でピークを迎え、そこからすこーしずつ軽快していき、20wくらいでだいぶ楽になってました!
    元々みかんさんのような酷い吐きづわりではなく、食べづわり+多少嘔吐といった感じだったので、私の方がだいぶ軽症だとは思います💦
    かなりマシになりましたが、今でもなんとなく気持ち悪さはあります😭

つわり真っ只中は私も、勘弁して、死にたい、早く終われ、なんて思ってました😭

たぶん、今が一番辛いですよね💦
    ピークを越えれば軽快していくはずです!✨
    希望を捨てないで下さいね✨😭

• 3月4日