コメント
かおる10
こんにちは来週に人工授精2回目の予定です
☆アイム☆
私も来月の頭に2回目の人工受精する予定です
一緒に頑張りましょう❗
お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね(≧∀≦*)
-
かとみさ🎀
頑張りましょ💕💕来てくれる事信じて❤️💕
- 2月17日
かおる10
こんにちは来週に人工授精2回目の予定です
☆アイム☆
私も来月の頭に2回目の人工受精する予定です
一緒に頑張りましょう❗
お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね(≧∀≦*)
かとみさ🎀
頑張りましょ💕💕来てくれる事信じて❤️💕
「妊活」に関する質問
妊娠した時乳首痛があった方にご回答いただきたいです。 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
完母の皆さん生理って産後どのくらいで再開しましたか??早すぎるとは思いますが産後5ヶ月3人目を考え中で……。 完母でどのくらい生理来なかったら受診すべきですか?
妊活人気の質問ランキング
かとみさ🎀
私も来週人工受精の予定です💕
うまく卵胞が育っていてくれていたらの話ですが…
1回目ダメだった時ショックでしたよね?😣😭💔💔
かおる10
そうですね、人工授精は確率は低いので
あまり期待はしていなかったのですがダメとなるとやはりショックでした。😣
主人のが数値悪かったので特に....
来週ドキドキですね😷
かとみさ🎀
タイミング半年頑張ってダメだったら、人工受精の方が確率は上がるんですよね?💦❤️
かおる10
奥さんの方に何の問題もなくご男性不妊の場合は確率は上がるそうですよ
2回目の3回目が確率高いみたいですが後は、下がる一方だそう
かとみさ🎀
そーなんですね❤️💦頑張ります✋🏻❤️