※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友。
子育て・グッズ

子供の100日記念写真、スタジオアリスで撮りたいです。衣装や家族写真も気になります。皆さんの写真も見せていただけると嬉しいです。

今月18日で子供が産まれて100日目の記念日です(*´ω`*)
100日写真をスタジオアリスで撮ろうかと思っています(^ー^)どんな衣装があるんだろーか、気になります(o・・o)/~

皆さん我が子にどんな衣装を着せて撮りましたか?(^ー^)写真は子供だけでしたか?家族で撮るものですか?

出来ればで良いですが、皆さんの自慢の我が子の100日記念の写真も見せていただけたら嬉しいです(*´ー`*)

コメント

AYAMEYA

アリスで家族3人とハガキにじぃじばぁばと一緒に撮るサービスもありました(^^)

• 友。

友。

わぁ(‘0’)凄く豪華な衣装ですね!凄い!可愛いです(*´ω`*)♪家族でも撮るんですね♪私が美容室行こうか迷っちゃって(笑)可愛いお写真ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月17日
  • AYAMEYA

AYAMEYA

あたしも撮る前美容室行ってきましたよ(^^)
    家族写真2種類撮りました(^.^)

• 2月17日
  • 友。

友。

何か、楽しみになってきました!!(*´ー`*)ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月17日

100日おめでとうございます(*´ ˘ `*)♡
うちも今月の15日で100日でした!今日スタジオアリスに行って撮影してきました!

着物を1着と、着ぐるみ、スーツなどから好きなだけ選べました!

だいたい着物込で4~5着くらい選ばれる方が多いみたいです。

ぶたの着ぐるみと、金太郎、かみなり様の3着を選びました!

他にも着ぐるみだとひよこ、さる、うし、ひつじ、パンダ、いもむしなど。
あとは、ミッフィー、お相撲さん、桃太郎、柔道着、などもありましたよー\( ˆoˆ )/

スタジオによって揃えてる衣装は違ってくるかもしれませんが、個人的には着ぐるみが可愛すぎました(*ˊᗜˋ*)

ちなみにうちは、息子だけで撮影しましたー!

• 友。

友。

何やらプランによって違ってくるんでしょうか?(o・・o)/~
    未年生まれなのでひつじさん良いですね~(*^ー^)ノ♪そんなに選べるんですね!?意外でした!ありがとうございます(*´ω`*)
    息子さん100日おめでとうございます(*´ー`*)♪

• 2月17日
プチぷぅ

100日おめでとうございます♪

私も前月撮ってきました!
衣装はホームページにも見本が載ってました!うちも5着きました。未年産まれでひつじの着ぐるみ着ました。案の定5着とも写真が欲しくなり高くつきました(  ̄▽ ̄)
衣装自体はプランとけ関係なく何着でも着れますが、写真選びが大変になりますね。アルバムとかだとセットプランとかがありましたが、三万近くしました(>_<)

• 友。

友。

スタジオアリスのホームページ見てきました!お値段分かりづらかったです(>ω<)/。・゜゜・三万…結構いきますね~(´・ω・`)レモン館の子育て応援パック1万9800円と迷ってきました~(´-ω-`)
    衣装見たら迷いそうですね(*´ω`*)100日おめでとうございます!お疲れ様でした!(*´ー`*)

• 2月17日
yuzu

定番の着物と羊とすっぽんぽんの3枚撮りました♡

お宮参りの時と違って笑顔が可愛く撮れましたー(^^)

お宮参りの時に増えデジを購入したので、3ショットと撮影料込みで2万でした(。-_-。)

• 友。

友。

着物は定番なんですね!とっても可愛い~(*´ー`*)2万ぐらいで考えておきますね!ありがとうございました(*´ω`*)

• 2月17日