※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
ファッション・コスメ

皆さんの意見をお聞かせください!近々リラクゼーション サロンをオープ…

皆さんの意見をお聞かせください!
近々リラクゼーション サロンをオープン予定です。
マッサージ、アロマトリートメント、脱毛など
いろんなメニューを入れる予定です。

子持ちママさんからみて、
こんなサロンだったら行きたい、行きやすいって
いうのがありましたらお願いします!
例:安い、綺麗、など

コメント

少し目を離しても安全なキッズスペースがあれば通います🤣

• ののの

ののの

参考になります!
    ありがとうございます😊

• 3月4日
ママリ

トイレに行く間
見てくれるスタッフさんがいれば
いいですが
もしいなかったら
トイレに子供を座らせて置く椅子?
があれば嬉しいです💦

以前行ったところには
なかったので抱っこしながらの
トイレきつかったです😭

• ののの

ののの

ありがとうございます!
    やっぱり子供をみててくれる人がいると助かりますよね!
    参考になりました😊

• 3月4日
空色のーと

やっぱり、ドア付きのキッズスペースですかね‪‪💦‬

• ののの

ののの

ありがとうございます😊!

• 3月4日
petit💐

幼稚園教諭や保育士の資格を持っている方が居ると嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
もちろん衛生面が1番です✨

私はよくリラクゼーション利用していますが、値段が高くても設備や衛生面が行き届いていれば気にしません😌

• ののの

ののの

資格を持っている人ではなく、
    サロンのスタッフでも大丈夫だと思いますか?💦

よく行かれているリラクゼーションサロンではお子さんは連れていかれるのですか?

• 3月4日
AS ONE🌈

託児サービス(保育士さんあり)はかなりありがたいと思います💕
もしくは、施術台のすぐ横にキッズスペースがあるとか😊

柔らかい色味の内装で受付に緑が置いてあると清潔感あるなぁっと思います☺️🌲

個人的にドリンクサービスとかもあると嬉しいです😂💗

• ののの

ののの

保育士資格をもっている人ではなく、
    サロンのスタッフでも安心して預けられますか?😊

ドリンクサービスいいですね!
    参考になります☆

• 3月4日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

スタッフに預けた経験がないのでイメージが湧かないんですけど...育児経験があるスタッフなら安心かな?🤔

私が行ってる美容院の話になりますが...キッズスペースと言うよりは独立したお部屋って感じで、施術前に子供のカルテ(月齢やご飯の時間やお昼寝時間や方法、好きな遊びなど)を書いて子供を預けます。施術中遊んでくれたりDVD見たり、持参すればご飯を食べさせてくれたり寝かしつけもしてくれます🙂もちろんオムツ替えも👶施術が終わると、託児中子供がどんな様子だったかを書いたメモをくれます😊そこの託児は完全予約制で、1対1で託児してくれます🥰

• 3月4日
  • ののの

ののの

そこの託児は無料でしてくれるのですか!?😳😳😳

• 3月4日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

無料です!レジでは施術メニューの料金しか払ったことありません😊
    でも料金もめちゃくちゃ高い!💸💦とかではないですよ🙌🏻💗

• 3月4日
  • ののの

ののの

まさかに子育てママ向けのためにつくられたサロンてかんじですごいです😂!!子持ちからするとそういうの本当にありがたいですよね!!

• 3月5日
jpj

清潔感はもちろんですが子供の事を安心して預けられる方が居るととても有り難いですしちゃんとリラックスできそうです☺️
価格もお手頃であれば通いたいなって思えます🤗子育て中だと調整しながらやっと時間を作って下調べして来るはずなのでHPが分かりやすく価格も明瞭だと安心して予約出来ます。
地域によりますが駅から離れているのであれば駐車場があると更に気軽に行けます。
行ってる美容院はキッズスペースにカメラが付いててママはカット中モニターで観れるようになっててかなり好評だと言っていました。導入に資金がかかりますがね😵
あと行ってたエステにセルフのウォーターサーバがありとても嬉しかったです。利用してる方も多く待ってる間とかエステ後結構喉が渇いていて子供も飲めるので嬉しいです。セルフだと頂きやすいです。
あとどこもあると思いますがアクセサリー、メガネを置ける小さなケースはいつもとても有り難いです✨

• ののの

ののの

アロマトリートメントでお値段だいたいどれくらいならいいなと思いますか?😊

キッズスペースにカメラ凄くいいですね!安心できます!😊
    参考にさせていただきます!!

• 3月4日