※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなたん
妊活

人工授精で旦那の精子の運動率が低かったけど、今回は25%に向上。落ち込んでいるが、妊娠の可能性に期待している。同じ経験の方の話が励みになる。

今日人工授精でした。旦那の精子の運動率が15%で、処理をしたら25%にあがったんですけど、(いつもは65%くらいあります。)可能性低いですかね( ;∀;)仕事が今忙しいからなのかな( ; ; )今回卵ちゃんが機嫌よく育ってくれたので期待しているんですが、精子がそんなだったので少し落ち込んでます。運動率低かったけど妊娠できたよって方いたらはげみになります(ノ_<)

コメント

たれウサ

はーい(*´□`)ノ
ウチがそうで、顕微授精を勧められるレベルの精子でしたが(毎回数値悪かったです😞💦)3度目の人工受精で妊娠しました!
1匹でも元気な精子クンが頑張ってくれれば可能性はありますよ!!

• まなたん

まなたん

そうなんですね(ノ_<)
    精子くん頑張ってくれーって願うしかないですねヽ(;▽;)ノ
    今回二個卵ちゃん育ってくれたので双子を期待して応援します。

• 3月4日
  • たれウサ

たれウサ

わー♪
    双子チャンいいですよね☺️
    私も2つ排卵し双子チャン理想でしたが1人でした😂
    多嚢胞なので卵チャン育たないとかあって人工受精する時は精子クン頑張れー!って感じでしたw
    ホント応援してます(*´∀`*)尸"

• 3月4日
  • まなたん

まなたん

私も多嚢胞で、今回珍しく理想的な卵ちゃんが二つも育ってくれたのに、いつも良い精子がこんなんだって、落ち込んでました( ˙-˙ )
    前も双子ちゃん流産してるので今回も双子ちゃんだったら良いなあと願ってます☺️☺️
    ありがとうございます!

• 3月4日
  • たれウサ

たれウサ

そうなんですね😞
    私も流産経験あります。
    お空に帰った天使チャンが娘を私タチ夫婦の元に「いっておいでよ」と見送ってくれたと信じてます!
    双子チャンもまた双子チャンを見送ってくれるといいですね☺️
    グッドアンサーありがとうございます(。uωu)♪
    良い結果になりますように🤲🤲🤲

• 3月4日