※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

産休中で息子との保育園休み、天気悪いので公民館情報求む。富谷市の公民館の雰囲気や遊び方教えてください。

いつもお世話になっております。
3月1日から産休に入り、息子も一緒に保育園お休みなのですが、今日は天気が悪いみたいで何しようかな~って感じです😂
宮城県富谷市にお住いで、公民館などに遊びに行ったことある方、どんな感じか教えていただきたいです🙏❗️❗️
どこの公民館で、こんな感じだったよーなど、なんでもいいので、お願いします🙏

コメント

abc

全然関係ないんですが、、、

コストコ近くて羨ましいです!♥

• mamama

mamama

コメントありがとうございます!
    コストコ徒歩5分の場所に住んでいます😂
    でも、家に私と夫と息子だけで、コストコで買っても全部食べられないので、あまり利用はしていません(笑)

• 3月4日
  • abc

abc

すごい近いですね!♥

チョッピーノスープが大好きなんですが、他県なので💦💦
    めったに行けないのですが、行くときは旅行並みです(笑)

• 3月4日
  • mamama

mamama

すぐ近くなんです😂

たまにしか行けないと大量に買っちゃいますよね(笑)
    わたしは、コストコ行くならディナーロールは必ず買います!
    でも、食べきれないので、冷凍したり、実家に分けたりしてました!

• 3月4日
  • abc

abc

行けば、福沢諭吉が3~4枚くらい飛びます!(笑)

ディナーロールも大好きです♥
    少食の息子がパクパク食べるので、冷凍庫にパンパンに詰めてました!

• 3月4日
  • mamama

mamama

買っちゃいますよね~😂❗️❗️

うちの息子もディナーロール大好きです☺️

• 3月4日