※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

今までパン、そうめん、うどん、りんご、みかん、いちご、ほうれん草、…

今まで
パン、そうめん、うどん、りんご、みかん、いちご、ほうれん草、トマト、玉ねぎ、大根、白菜、キャベツ、人参、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、小松菜、豆乳、きな粉、とうもろこし、しらす、豆腐、バナナ、ヨーグルト、白身魚系試したけど、4月から保育園で離乳食進めなきゃいけないんだよね、、😭
7ヶ月になったら頑張るか、、笑
雨だし食材買いに行くのも大変だし、
BFに頼りつつ、、、

あー準備もしないとだし、、大変😭😭

コメント

みかん。

ごっくん期ってあっという間に終わりましたよね😂もぐもぐ期の離乳食作りが恐ろしくて(笑)明日で7ヶ月になるけどいまだにブレンダーでつぶしたものしか作れてません😱来週から気合い入れます←息子も4月から保育園なので焦ります💦お互い頑張りましょう😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

あっという間に終わりました←
    お粥と人参と豆腐は粒残してますがあとはペーストです😂ストックもあるし、、食材増えるに当たって冷凍庫もパンパンです笑
    保育園なんですね👀💓
    頑張りましょう😭✨

そして相変わらず夜は起きます←

• 3月4日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

もうそんなに食べれてるの?
すごーい!👏
うちの娘ぴっぴさんの娘さんの半分位の食材しかまだ挑戦してない

うちも頑張らないと!!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

BFに頼りつつ保育園受かった時のためにちょいちょいすすめてましたが、
    保育園からもらったやつには試してないの沢山あって萎えてます🤭💦

お互い頑張りましょう😭💕

• 3月4日