※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

結婚指輪のサイズ変更についてです💍旦那が指が太くなり、結婚指輪がすご…

結婚指輪のサイズ変更についてです💍
旦那が指が太くなり、結婚指輪がすごく
キツキツでもう血が通わなくなりそうだったので
昨日なんとか石鹸で結婚指輪を外させました💦笑

結婚指輪って買った所に持って行ったら
サイズを大きくしてもらう事って可能なのでしょうか?
また、その場合料金はどの程度かかりますか?
ちなみにAEONの中の専門店で購入したものです。

コメント

ひーこ1011

うちは1回だけは無料でサイズ交換してもらえると買った時に言われました😊
最初にそう言われていたら無料でやってもらえるかもしれないですよ☆

• a

a

コメントありがとうございます😊
    1回だけ無料なんですね💍💕
    クリーニングは無料でしていただけるというのは言われたのを覚えているのですが、サイズ交換については
    どうだったか覚えていなくて(><)
    でももしかすると出来るかもしれないという事が分かり嬉しいです✨
    ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❤︎

• 3月4日

私もサイズ直しは1回無料です😊
ですが、指輪によって直せるサイズが1サイズだったり、2サイズだったりするので、旦那さんと一緒に行ってちゃんと確認したほうが良いかもしれませんね😊

ママリ

サイズ直しは1回のみ無料のところもあれば、買ったお店のものであれば何回でも無料でしてくれるところもあるので、お店に確認してみるのが確実だと思います😊
あとは、大きく直す場合に金属を足してくれるのか、それともそのまま引き伸ばされるのかというのもお店によって違います。そのまま引き伸ばされる場合は多少指輪の厚みが全体的に少なくなるかもしれないです。