※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕🐾🐰
家族・旦那

苦手な方はお控えください🙇‍♀️私が拒んでるわけでもないのに。なんでこ…

すみません、下系の愚痴になるので
苦手な方はお控えください🙇‍♀️


私が拒んでるわけでもないのに。。
なんでこそこそ1人でするんだろ。
私が求めても休みの前の日ねとか言ってせずに
休みの前の日するかなぁと思ってたけど誘ってこず。
もうそうなったら流石に自分から誘えない。
そんながっついてしたいとかじゃなくて、求められたいだけだし、なんか虚しくなる。

でも私が息子と先に寝ちゃったときとか
携帯でエロ漫画みてしてるっぽい。

さっき寝てる息子がぐずぐずしてたから
寝かしつけてたら、寝室のぞいて、開いてたドアを閉めようとしたから閉めなくていいよと言った。
その後主人はトイレに行ったんだけど
寝室のドアの横だからトイレットペーパーとかの
ガラガラって音も聞こえてきて、
めっちゃトイレットペーパー使うなと思ってたら
案の定エロ漫画みて1人処理してた模様。。。

でも何故か1人でしてるってことは隠す。

お互い携帯自由にみるし、履歴まで消してないから
こっちは発見しちゃってるし!
子供あやしてるすきにしてるのにイラッとした。
履歴みて知ってるってこと知らないから
1人ではしてないよ〜っていつまでも嘘ついてる。
せめて1人でするのと一緒にするのは別物とか言って
認めてくれたほうが楽なのに。
嘘ついてまで、私とはせずにエロ漫画でするって、
どういうこと??男ってわからない。
やっぱり単純に私とはもうしたくないのかな?
てきとーに遇らわれてる感いっぱい。
確かに妊娠出産で体型も変わったし、
おしゃれもしてないし、自分の服なんていつ買った?ってくらい我慢してる。
でもその報いがこれ???


求められないってこんなに悲しいんだ。
きっと私から頑張って求めないと
また長期セックスレスになるんだろうな。
そーゆー関係は嫌だから毎回頑張るけど
なんかもうたまに消えたくなる
誰か私を愛してくれないかなぁとか考えてる

息子が可愛いから浮気にはしったり、
失踪したりする勇気なんてないけど、、、
愛されてるって実感ほしいなぁ。。
仲はいいんだけどね、、
いっそのこと嫌いになれたら楽なのにな。


こんな文章最後まで読んでくださった方
ありがとうございます!!
厳しいコメントは心が折れそうなので
お控えいただけたらと思います。。

コメント

めろん

うちは一人ですることも最近億劫らしいです。なんか結婚前は前戯とかもしてくれたのに、もうそういうのも面倒なんだろうなって。
男の人はわかりやすいですよね。釣った魚にエサくれません。
こういうパターンが多いから不倫とかに走っちゃう女の人がいるのかなとドラマとかで自分を重ねたりします。旦那が嫌いなわけじゃないけど、やっぱり求められたいし愛されたいと。こっちばかり努力しても、空振りばっかりで虚しくなります。

  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    コメントありがとうございます!
    虚しくなりますよね。。
    もうだったら、好きだけどしたくないってハッキリ言われたいです。

    • 3月4日
hiro

読んで思ったことです。
浮気せず、エロ漫画で対応してる旦那様も、ひょっとしたらお子さんできてから、どのタイミングで誘っていいか分かないのかな?と少し思いました。

私は帝王切開で出産しましたが、やはり、自然分娩等で下から産んだ方の膣の締め付け具合や、穴が大きくなった違和感を旦那様方は感じ取りやすく、途中でやめてしまう方も多いそうです。

女性としては求められたい気持ち分かります。もし、自分から誘うのと一緒かもしれませんが手紙、メモなど書いて渡した方が旦那様は貴方の気持ちに気付いてくれるのでは?
と思いました。

  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    コメントありがとうございます。
    出産してから5ヶ月はレス状態で、私からもうできるんだよーと誘って再開しました。何度か話し合ったというか、私の気持ちを泣いてぶつけたりもしました。。
    それから休みの前日もしくは当日って感じの流れで3週くらいはあったのですが、、(まぁこれも私から雰囲気だしてって感じで。)
    話し合いとか面倒くさがるタイプなので、もう気持ちを再度伝えるのは難しいと思っています。仲まで悪くなりそうです。。

    • 3月4日