※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

夫がLINEで同期の女性といい雰囲気のLINEしてました。まだそれ程進展は…

夫がLINEで同期の女性といい雰囲気のLINEしてました。まだそれ程進展はしてないようですが、ハートやキスしてるスタンプを送りあっています。
夫はちょっと浮ついただけで浮気なんかしてない!そんなこといったら世間は不倫や浮気しかないと…
お昼も毎日のように2人で外食。
私はこの1年育児に手いっぱいできちんと夫の相手してあげられなかったけど、とてもショックです。
来週息子が1歳になります。夫とは祝いたくないです。

コメント

◎

浮ついてるの認めてるのに
嫌われたくないんでしょうね(笑)
しっかり罰を与えて改心させましょう(>_<)

• まー

まー

ありがとうございます!
    素直に認めてくれればいいのに…罰を与えるしかないですね(>_<)
    ◎さんならどんな罰を与えますか?笑

• 3月4日
  • ◎

お昼は自分で弁当作って定時で帰ってきて
    家事育児、休日は家族サービスです(*^^*)

• 3月4日
  • まー

まー

それいいですね^ ^
    休日はクラブチームで野球をしてるので平日家事育児してもらうことにします!

• 3月4日
mihi

え、ごめんなさい、気持ち悪いです。。
わたしの中では浮気です。
ランチ2人で会ってることも含め浮ついた連絡取ってることも…なにが浮ついてるだけだ!ふざけるな!ほっといてチャンスがあったら浮気するんでしょうが!!!
ってなるので我が家だったら即離婚話ですね。
彼女とか妻子持ちとか知っていてちょっかいかけてくる女がこの世でいちばん嫌いなので相手のことも許せません。
LINEは画面撮っておきます。
その女と切れないなら転職させるor上司に話してその女を転職させるか。
どうなるにしても絶対放置せず罰を与えます。
本当に1年がんばって家事育児をしてきたのに、旦那が外でほかの女とイチャついてるなんて…怒りがおさまりません!!!

• まー

まー

ありがとうございます!怒りがおさまらないと言っていただきすごく救われます。

気持ち悪いですよね。本当に放っておいたら浮気に発展してますよね。

ちょっと前のLINEは消されていてどこまでが本当なのかわかりませんが、写メ撮りました!
    その女性は夫の友達の元カノです。他の人から告白されたことを相談されてからご飯行くようになったり電話しているようです。mihiさんは上司に話すことで罰を与えますか??

• 3月4日
  • mihi

mihi

ランチ、連絡取ってる以外にもなにかあるようですね…
    録音した上でもう一度ご主人から全て聞き出しましょう!!!!
    それを持って上司に報告の上、女と話をつけましょう!
    不貞行為があったのなら慰謝料請求、誓約書も書かせて追放です!!!!
    もう本当に腹立ちます
    言葉が悪くなりますが…本当にそうゆうクソ女が大嫌いです
    元カレの友人に、しかも同じ会社の既婚者に手を出すあばずれには必ず制裁を加えて妻をなめるんじゃないとわからせてやりましょう!!!!
    わたしは主人とは同じ会社で、同期と2ヶ月間付き合っていた元カノがいます。
    主人が一方的にふられ、別れてから連絡なんてとってなかったのに、わたしと付き合ったと聞いた翌日に主人に電話してちょっかいかけてきました。
    今でも忘れられません。
    他にも主人の先輩にあたる女性の営業も、付き合ってることを知っているのにちょっかいかけてきてたので、それを知った時主人に別れを切り出しました。
    本当に気持ち悪い、嫌悪感が消えないので別れたいと。
    主人は別れたくないから二度と連絡は取らないと約束してくれました。
    でもわたしの中では、その女も元カノも、結局は同じ会社にいるのでふと思い出してはイライラします。
    同じ会社ってだけで吐き気がします。
    お気持ち、本当にお察しします。
    会社の人と不倫なんてされたら、わたしは女にも主人も社会的に抹殺するほどの制裁を加えたいと思います。
    パイプカットして捨ててやります。
    本当は殺したいくらいですが。
    おつらいとは思いますが、負けないでください💦

• 3月4日
  • まー

まー

ありがとうございます(>_<)
    mihiさん同じ職場なんですね。された方はずっとモヤモヤ残りますよね…パイプカットしたい気持ちわかります!笑

先程ボイスレコーダー買ってきました!夫に問いただすといろいろと出てきます💦夜は会っていないと言ってたけど嘘でした。それに吸っていないと言っていたタバコまで出てきて怒り心頭です。
    こんな気持ちのまま毎日家事育児はできないので、ボイスレコーダーを持って夕方その女性と会うことにしました。

• 3月4日
  • mihi

mihi

お返事遅くなりすみません💦
    女性とも会ってお話されました?!
    どうでしたか?!
    つらいと思いますが大丈夫ですか😭?

• 3月5日
  • まー

まー

返事してくださり、心配してくださりありがとうございます(>_<)
    女性と会って、夫からだと何が真実かわからないのでどんなつもりで会っていたのか教えていただきたい。と聞いたところそんなつもりは無いの一点張りでした。
    ただ相談していただけと…
    帰りは21時過ぎ、土日はクラブチームほぼ1人で育児をしているのに隠れて女性と会っていたことが腹立たしい。
    妻子ある男と知っていながら誘うのはいかがなものかとこちらの気持ちと相手の言い分を聞いてきました。

あと数日で息子の初めての誕生日なのでその準備で気を紛らわせたいと思います!

• 3月5日
ママリ

女も女ですね!会社の上司にチクりたいぐらいです😅
浮ついてるので浮気です⚠

• まー

まー

ありがとうございます!浮気ですよね!
    本当、上司にチクりたいです(>_<)しかも夫は同期だけど年下だから恋愛の相談受けてたと…アホです

• 3月4日
大豆

すごくお気持ちわかります。
わたしも知らない女の人と頻繁に会っていたりご飯を2人っきりで行っているのが発覚しました😭😭
なにもかも子供優先で自分は後回しにしてるのに旦那だけは今でも自由でその上女の人と、、もちろんショックでしたし腹が立って仕方ありませんでした。

• まー

まー

ありがとうございます!
    こっちは家事育児してるのに夫は同じ女性と頻繁にご飯。許せないですよね。2人きりでご飯ってデートですよね。
    しかも私が近くにいるからとランチ誘ったら断られたのに腹が立って仕方ないです。

• 3月4日
  • 大豆

大豆

デートですね。家族よりその女の人を優先してるのもほんとありえないですしなんかバカバカしくなってきます。なんでわたしだけこんな毎日頑張ってんだろうって、、(笑)

• 3月4日
  • まー

まー

本当なんでこんなに頑張ってたんだろうって虚しくなります。
    ちょっといいと思ってたって…バカな夫です

• 3月4日
いつでも平常心

浮ついてるから
浮気になるんじゃないかなぁ
字のまんまですよね

• まー

まー

ありがとうございます!
    字のまんまですね。今朝浮気だと認めました!電話もたくさんしておいてごまかせると思ってたんですかね…

• 3月4日
まー

皆さん共感励ましの言葉ありがとうございます!

いろいろわかって浮ついた気持ちだけではないようで…ショックなのと苛立ちとどうしていいのかわからないのでこちらで吐き出したいと思います。
不愉快に思われる方はスルーしていただけると幸いです。

昨日は昼間以外会ってないと言い張ってましたが、今朝、夜も会う約束してたよね?と聞いたら俺じゃなくて向こうが誘ってきたと…
電話もすごく頻繁にしてたよね?と聞いたら、それは…と
どちらも証拠もないけどカマかけて聞いたら認めました。
LINEだけの関係ではなさそうです。

まー

昨日の夕方相手の女性と会ってきました。夫の話があまりにも二転三転するので何が真実かわからないので直接聞きたいと…
相手の女性は〇〇くんとはそんなつもりサラサラないです。と夫との関係を否定していました。
何も証拠を持って行かなかった私が悪いです。

妻子ある男性と2人で飲みに行き電話をし、頻繁にランチに出かけたりスタンプでハートやキスなど送り合うことはどんなことかわかるか尋ねましたが、仲のいい同期の1人。LINEではおふざけが過ぎたと…

なんだかもう疲れました。

mihi

そんなつもりはないだとー?!?!
ふざけんなー!!!!
ただ相談していることをOKだと思ってることがもう頭悪いし馬鹿すぎて本当に腹たちます👹👹👹👹
たかだか告白されたことでなにをどんだけ相談してんだ!!!!
相談するのにハートやキスしてるスタンプは必要なんですか?!?!
仮に本当に不貞行為がなかったとして、相談をしていただけだとして、相手の女は不倫してるわけでもないのになんでこんなこと言われなきゃいけないんだろとか思ってるような態度だったらまじではっ倒してやります。
こんなこととあなたが思ってるその行為が、ひとつの家族に迷惑をかけ嫌な思いをさせてることにも気付けないなら社会人をやめてください!!!
人様の旦那を自分の都合の良いように利用することを悪いことと思えないような女、そしてそんな女の言う通りにしていた旦那、もうほんとに胸糞です…
わたし本当に腹が立ちすぎて、主人にも昨日釘さしておきました。
相談があるとか言って個人的に頻繁に連絡取ったり、昼だろうが夜だろうが2人で会ったら絶対許さないからね、と。
ちょっとご主人もだらしないですね…あなたが守るべきはその相談してくる女ではなく、大事な家族だということをきちんと自覚して反省し、改心すべきだと思います。。
せっかくの息子さんの記念すべき1歳のお誕生日前にこんなことあって最悪だと思いますが、精一杯お祝いしてあげてください😢💦

• まー

まー

共感してくださり、怒ってくださり本当に心が救われます😣😭
    ありがとうございます(>_<)

そうなんです!1番悪いのは夫ですが、相談しているだけだった…と、それを良しとする感覚がわかりません。
    飲みに行く以外にも夜22時過ぎに夫を呼び出し会って話していたようです。仮に不貞行為がなかったとしてもそんな気がないというのは嘘だったのだなと…放っておいたら不倫関係になっていたと思います。
    しかも許せないのは、結婚記念日の2日後、息子が胃腸炎で吐いて下して唸っていた、私にもうつり寝込んでいた。そんな時でした。
    本当にだらしなさすぎます…もう許せません。

妊娠中なのに胎教に良く無い話ですね😣💦たくさん聞いてくださりありがとうございます😊

• 3月6日
  • mihi

mihi

わたしは全然大丈夫です💪結婚記念日直後で家族が病気で苦しんでる時に本当になにを考えてるんだか…わたし絶対許さないです!!!
    結婚して家族になって子どもが産まれて…それ以上に一体なにを求めてるんでしょうね。。
    既婚者だと相手も知ってるのに自分と会いたいと言ってるってことはまだまだ俺もいけるのかなとか思ってるんでしょうかね…
    本当に今すぐご主人が目を覚まして大切な家族を失うことのないように行動してほしいです( .. )
    我が家は浮気ではないですが、プロポーズの2日前に風俗で他の人とエッチしてたことを知ってから、1度も主人のことを信用したことはありません。
    結婚もしたくないと思ってましたが、絶対に二度と行かないと約束の上結婚しました。
    浮気はもちろん、風俗やおっぱぶとかでもうちは即離婚です。
    (即離婚って言ってますが、離婚したら自由になるだけなので、実際には別居してお金だけもらうつもりです)
    でも主人は許してもらったと思ってるので全然反省してる感じはなかったです。
    わたしが信用できないとかいまだに許せないと言うと、終わったことをぐちぐち言うなってふざけたこと言ってきたので、終わったことかもしれないけど許したつもりは無いし100%信用することも二度とないって言ってます。
    いまだにそう言ってあります。
    結婚後も単身赴任でずっと離れて暮らしていたので釘を刺し続けてました。
    8か月前からようやく一緒に暮らし始め、そのときに主人の方からの提案でお互いGPSとお金の収支の全てを把握できるようにしてます。
    それが主人なりにわたしに信用してもらおうという姿勢だそうです。
    それでもやっぱり100%信用することはないと思います。
    気持ちは嬉しいけど、過去傷付けられたことに上書きできるわけではなく忘れられませんから…
    すみません、突然自分語りしてしまいました💦
    まーさんも今回のこと、一生忘れられないと思いますし、落としどころが見つかって一応決着をつけれたとしても、許せるわけじゃないと思うので、これからなにかあるたびに疑っちゃうし、苦しくなりますよね。。
    それでもご主人がきちんとけじめをつけて家族のためにがんばってくれれば少しは癒える日が来るのかなと思います😣
    なにもできませんが、そんな日が来ることをお祈りしています( .. )
    息子さんのお誕生日今週でしたよね☺️✨
    早いかもしれませんが、お誕生日おめでとうございます🥳👏🎉💕
    少しでも楽しいお誕生日になりますように✨

• 3月6日
  • まー

まー

今回のこと一生忘れないし許せません(>_<)!
    mihiさんのおっしゃる通り、俺はまだいけると勘違いしたんでしょうね…
    私が人事課に手紙を出す!と言ったので慌てて上司に相談し、結果人事課に連れて行かれてしまったようです💦アホすぎます…

プロポーズの2日前に風俗!許せないですね(>_<)許してもらってると勘違いされるとイラっとしますね。
    した方は忘れても、された方は忘れませんよね。
    でもご主人、信用してもらうためGPS提案偉いです!

今回mihiさんの言葉に随分と救われました😣本当に感謝しております!
    明日が息子の誕生日で私の母もお祝いに来てくれるので1度切り替えて誕生日が終わったらまた悩みたいと思います😁
    本当にありがとうございます😊

• 3月6日
  • まー

まー

季節の変わり目ですからお身体ご自愛ください👶

• 3月6日