※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサー、6ヶ月頃から嫌がり、座りたがるようになりました。今後の出番はないでしょうか?

ベビービョルンのバウンサー、いつまで乗ってくれましたか😓?

6ヶ月頃から「縛り付けるな!おろせー!!!」と言っているかのように嫌がります😭
確かひとり座りが出来るようになった頃・・・?
座りたいし寝返りもうちたいみたいです🤣
それまでは足を動かして楽しそうにビヨンビヨンしてたのに😭😭

もう長いこと座らせてはいませんが、今後出番はないと思いますか😓?

コメント

deleted user

うちも6か月ごろにはしまいました。
出番…無かったです!笑

  • yu...822

    yu...822

    あぁ〜〜〜😭😭😭
    出番ないんですね😭!!!
    ちょっと大きくなったら自分から乗りたがったよ!っていう回答を期待してたので残念です・・・🤣笑

    • 3月4日
ぽっくる

寝返りはじめたらだめでした。
4ヶ月でした。

  • yu...822

    yu...822

    やっぱりダメなんですね🤣
    体重制限までまだまだなので制限ギリギリまで使えるのかと思ってたのに、まさか拒否られるとは思いませんでした🤣🤣

    • 3月4日
  • ぽっくる

    ぽっくる


    育児グッズあるあるですね😉

    • 3月4日