※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

市原市の2歳以上のママさんへ。子供服のお店でおすすめは?ショッピングモールやブランドを教えてください。

2歳(サイズ95cm)以上のママさんで市原市にお住みの方に質問です💦子供服どこで買ってますか?(西松屋、ユニクロ、バースデイ、しまむら以外でお聞きしたいです)

ショッピングモールや服のブランド教えてください✨

コメント

あき

イオンとかコストコとかベビードールとかいいですよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• なな

なな

ありがとうございます!!😊イオンは新都心と木更津どちらですか?

• 3月4日
  • あき

あき

海浜幕張だと全部ありますよ笑笑(∩´∀`∩)💕

• 3月4日
  • なな

なな

ありがとうございます😊❤️

• 3月4日

市原在住ではないですが、ちはら台にあるユニモでロデオクラウンズとグローバルワーク凄い好きです😊
長女女の子なんですがロデオクラウンズはどちらかと言うと男の子向けの服です😊
ボーイッシュにしたいときに良く着せます。
グローバルワークは男女いけます。
ちょっと遠いですがアウトレット(木更津、幕張)まで行けるならトミーヒルフィガーいいですよ!こちらシンプルなデザインで男女いけます😊
トミージーンズはららぽーとにあるんですけど、こちらは男の子向けでボーイッシュにしたいときに良く着せます。
トミー系列はネットにのってるのより店舗に置いてる服の方が断然いいです!!
NIKEやアディダスのスポーツメーカーもかなり好きでいいのありますよ👌
こちらもアウトレットに入ってます😊
NIKEやアディダスは店舗で買うよりネットにある方が種類豊富で好きです😅💦

• なな

なな

ありがとうございます!!
    トミーキッズもあるんですね✨教えて頂いたところ、全部調べてみます☺️詳しく教えて下さり嬉しいです😆💕

• 3月4日
miiin

ユニモにあるh&mが価格もお手頃でオシャレなデザイン多いですよ☺️

• なな

なな

最近はあまり行ってないですがH&Mはセール時期によく行ってました😆毛玉できにくいので私も好きです💕

• 3月4日
ここたま

ユニモ のマザーウェイズおすすめです✨おなじく2歳6ヶ月の女子で95から100普段きてます✨

• なな

なな

マザーウェイズ、ベビー時期に覗いたら男の子服少なくてそれからお店に入らなくなりました😭男の子のキッズ服はベビーより多かったと思うのでまた見に行ってみます✨ありがとうございます!!

• 3月4日

私はムージョンジョンが大好きです!ユニモにあったムージョンジョンが閉店したので、今は蘇我アリオもしくは幕張新都心のイオンで購入してます🎶
小学生入学前まで?の130サイズまでの展開しかないですが、それまではムージョンジョンばかり着せる予定です🥰

• なな

なな

ありがとうございます✨蘇我アリオや新都心にも店舗あるんですね!調べてみます☺️💕

• 3月4日
🐻💙

ブリーズっていうお店でよく買っています!
近くだと幕張新都心か
木更津イオンですねー😓

ユニモにもあったんですが
最近お店入れ替えしてて😥

• なな

なな

ありがとうございます😆✨
    質問が変りますが…3歳差の子を二人連れてお出掛けするのは大変ですか?💦

うちも3歳差になるので、お出掛けが心配で💧

• 3月5日
  • 🐻💙

🐻💙

下の子は基本抱っこ紐なので
    慣れればどーにかって感じです!

ただトイレが問題で…
    上の子のトイレの
    補助が大変ですね😅

抱っこ紐でお店とかは
    ベビーカートに乗せてます!

買い物は車があるので
    どーにか行ってますが
    大物買うときは旦那連れて行きます😭

• 3月5日
  • なな

なな

なるほど😭💦ありがとうございます!!😊✨

自分がトイレ行く時も、トイレが狭いところだと大変ですね😭

• 3月5日
  • 🐻💙

🐻💙

女子トイレの広いところか
    最悪なければ.車椅子のところに入ります!
    そこで上の子も下の子も一気に
    トイレしちゃうことあります😅

• 3月5日
  • なな

なな

そうなんですね✨やっぱり二人連れてお出掛けは大変そうですね😢

今ただでさえイヤイヤ期のピークで、お出かけが大変なのですごく不安で😅

• 3月6日
  • 🐻💙

🐻💙

うちもイヤイヤすごかったですが
    幼稚園のプレに通いだしたら
    落ち着きました🥴

イヤイヤ期も成長の一つだけど
    毎日言われるとこったがまいりますよね…

• 3月6日