※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

旦那がいない時間、私にはその時間がすごく楽だしホッと出来る、、、。…

旦那がいない時間、私にはその時間がすごく楽だしホッと出来る、、、。こんなこと思ってる私ってヤバいですよね(-。-;💦 基本 頼みごとするとやってくれますが、普段子供の事などは他人事。子供と遊んでる時間なんて10分20分くらいだし。ご飯も作ってくれるときあるけど、取り掛かりも遅いしチンタラ作るし、自己流がすぎる。言っても治らないことも多いし。清潔 不潔を理解しない。子供にこーゆーことすると痛がるよと言っても大人と同じ感覚でしか考えないから、どこが痛がるんだよ と言い返してくるし。私が注意したり怒ると逆ギレするし。旦那がいる時間なんてストレスでしかない。旦那が転職しますが、今までの仕事はお盆休みや年末、祝日、日曜は仕事だったため私はいつも実家に帰ってのんびりできてたのに、これから休みになるから実家にも帰れなくなるし、しんどくて仕方ない。同じような方いますか?😭 これからお盆休みとか年末やGW旦那と過ごすのがストレスで爆発しそうな気がします😭😭

コメント

りーmama

うちと全く同じです!笑
共感しますw 1人で育児の方が楽です!

• ちゃぽ

ちゃぽ

同じ方がいて嬉しいです!!😭😭✨
    そうなんですよ!! 1人に慣れたしワンオペが自分的にら楽なんですよね笑笑 私のペースでリズムができてるしそれを崩されると子供の寝る時間も遅くなったりするのでそう言う先の事を旦那は考えてくれないので本当イライラします😂

• 3月3日
やまちゅう

ほとんど似てます!
ほんとイライラします!
あれなんなんですかね?!
お風呂に入れるのだけはやってくれるんですが、でもその入れ方もいつも気になって仕方がなくて。

• ちゃぽ

ちゃぽ

わかります😭😭
    うちはお風呂も入れてくれないです😭 ミルクは飲ますのは言ったらやってくれるんですが、いつもテレビに集中してるせいで、娘の口に哺乳瓶が入ってなくて娘はいつも哺乳瓶探してて毎回怒ってます(´д`;) なんでミルク飲ますことに集中出来ないんだろうと思います、、、💧

• 3月3日
7つ

共感します。むしろ居ないほうが気持ちが楽。離婚届隠して持っておくかな?と最近思い始めた私です。

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですよ😭😭
    居ないほうがすごく気が楽で家にいると常にイライラしてます😭

• 3月3日
つうつう

同感します!
働いて、子供の事も大事に思ってはくれているので、あまり言いたくありませんが、私は旦那が居ない方がすっごく楽です!!
正直毎晩帰ってくる時間になると憂鬱になります。別に嫌いとかじゃないんですが、面倒くさい人なんで
先週出張で不在だったので、めちゃ気が楽でしたー!
旦那には出張のたびに、嬉しそうだねと冗談っぽく言われ、そんな事ないよと言いますが内心めちゃくちゃ嬉しいです。
ぶっちゃけ単身赴任してほしいと思っています(笑)

• ちゃぽ

ちゃぽ

すっごくわかります!!
    嫌いではないし、仕事して家庭にお金いれてくれるのでありがたいんですが、家に居るとしんどいです😂💦
    同じく!旦那が帰ってくる時間になると憂鬱です😭 帰りが遅くなると連絡くる日は、よっしゃ!!って思います笑笑(´∀`) 出張でいない時間あると確かに楽ですね!! うちも出張とかあればいいのにーー😭

• 3月3日