※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友加里
妊活

生理予定日に陰性でしたが、妊娠した場合の情報が不安です。過去に陰性で後日陽性になり、妊娠した方の経験を聞きたいです。

皆さん(>_<)
2月4日に仲良しをして、次の日に病院の排卵チェッカーで陽性が出ました!タイミング的には良かったのかなぁと。
そして今日17日日が生理予定日で、フライングしたところ、綺麗に真っ白陰性でした(._.)
今にも生理が始まりそうな下腹部痛はありますが、まだ高温のままです。
1週間後まだ生理が始まらなければ検査薬をしたいと思いますが、妊娠したときはフライングでも陽性がでたという情報をよく目にします。。なので自信がありません。。
もし私のように、予定日陰性でも後日陽性になり、無事妊娠したよって方がいらっしゃればその時の状況をお聞かせ下さい(>_<)

コメント

彩ちん

予定日ですとうっすら出るか見えないかだと思います。
生理予定日2日でやや薄めに線は出ました!
二人目は生理予定日2日では出ずに5日で線が出ましたよ。
妊娠していると良いですね(>_<)

• 友加里

友加里

本当ですか(>_<)
    でしたらまだ可能性はありますね!
    励みになりました!
    ありがとうございますm(__)m♡

• 2月17日
まあmama

2/5に排卵検査薬が陽性になり2/6.7は排卵検査薬または排卵の確認を病院でしてませんか?

2/5に陽性でしたら2/6.7あたりに排卵でまだ高温期11日目あたりだと思います。

• 友加里

友加里

その日しか病院に行けず、正直何日に排卵したかは分かりません(._.)
    まだ予定日ではない可能性があるということですね!
    リセットするまで少し期待しながら待ってみます!
    ご意見ありがとうございましたm(__)m♡

• 2月17日