※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
妊活

排卵検査薬の結果について、確認線が出ただけで真っ白なら陰性、うっすら出たら陽性とみなします。初めての使用で不安な点があります。

排卵検査薬ラッキーテストを初めて試しに使ってみました!
まだ排卵前なのですが、確認線?が出ただけで真っ白だったらまだまだ陰性ってことでいいんですよね?
うっすらと出てきたら陽性とみなすのですよね。

説明書も読みましたが、初めての排卵検査薬で無知ですみません。

コメント

さーママ

ラッキーテスト使ってますが、陰性でも普段からうっすら出てたと思います(>_<)
まっしろ〜うっすら=陰性
同じくらいの色=陽性
基準線より濃い=強陽性
です❗️😊

  • サーティワン

    サーティワン

    詳しくありがとうございます✨

    あれれ、そうなんですね😳
    じゃあ真っ白って事はないんですかね...笑
    ちなみに教えて頂きたいのですが、紙コップにつけて排卵検査薬やってますか?

    • 3月3日
  • さーママ

    さーママ

    めっちゃうっすら出てたと思います....(^^;;💦
    はい、紙コップでやってます✨😊

    • 3月3日
  • サーティワン

    サーティワン

    紙コップがなくて、直がけしたからかな...😂
    紙コップ買ってやってみようと思います!!

    • 3月3日
  • さーママ

    さーママ

    え❗️それはしたことないです😂😂
    でも判定の線が出てればやり方を間違えてはないと思います^ ^
    でも直接かけるのは良くないと思います😂😂笑

    • 3月3日
  • サーティワン

    サーティワン

    ぎゃ😂笑
    直接かけてる方もいるみたいだったので、いっか!と思ってやってみてしまいましたwww
    でも範囲が狭いから難しくて😂
    気をつけます!笑

    • 3月3日