※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

今朝、息子たちにそれぞれ着せてみました。まぁまぁいいんじゃないかな…

今朝、息子たちにそれぞれ着せてみました♡

まぁまぁいいんじゃないかなー?←自己満w
次男のミッキーは中にもう1枚着せるのがあるから今は変だけど💦
帽子はとりあえず作ろうと思って生地頼んでみたけど間に合うかなー?

めちゃくちゃ自己満の世界だけど、これ着せて行くの楽しみだな(*´ω`*)
でもいつまでキャラ衣装着てくれるかな…

でも、いくつかある作った衣装
長男がサイズアウトしたら、長男から次男へ。
そして次男から三男へ。(←まだ生まれてもないけどw)
そうやって受け継がれていくのわくわくするなぁ♡

女の子の衣装作りたかったという願望は確かにあるけど、こうやって自分が作った物をまた着てくれる人が増えるのも嬉しいな✨←嫌がるかもだけど(笑)

コメント

きい

素敵ですね!写真のポーズから、お子さんたちの喜びが伝わってきます😆💓

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    子供たちも喜んでくれてそれが何より嬉しいです(*´ω`*)
    長男は毎日できたー?って聞いてくれて楽しみにしててくれて、次男も今までお兄ちゃんにしか作ってなかったからやっと自分の分もできて嬉しそうでした🎶

    • 3月3日
えまま

ひろ♡ゆいさーん♡
今返信したんです!
写真あげてくれてテンションあがりました♡
めっちゃかわいいです😍

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    これ投稿し終わってからすぐ昨日の投稿のえままさんの返信見てなんてタイムリーな♡とテンション上がりました(笑)
    嬉しいです(*´꒳`*)

    • 3月3日
  • えまま

    えまま

    わたしもテンションあがりました♡
    あ、通じたwとか勝手に思って笑
    帽子作ることになったんですね♡

    可愛くて被ってくれるかもしれないですよ!!

    • 3月3日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    いやん♡
    以心伝心(〃ω〃)←

    今日決めて今日生地をネットで頼んだので、間に合うかわからないんですけど💦(行くのは再来週ですが、今週末から実家に帰るのであと4日しか製作時間ないんですw)
    間に合えば、ドナルドの時みたくせめてグリーティングの時だけでも強引に被せてみます(笑)

    • 3月4日
  • えまま

    えまま

    通じ合えました♡キャ♡
    4日でできるんですか!?
    もうすごすぎる、、
    間に合うように願ってます!念をおくります!笑

    それもありですね!
    グリの時だけお願い!って笑

    次インパするの7月でその時はジェラくんのかぼちゃパンツのジェラくんキャップでいこうとおもってます♡

    • 3月4日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    いや、4日はたぶん無理だと思います(笑)
    しかも帰るまでにあと4日なんで生地がいつ届くかによってさらに作業時間なくなるというw
    間に合わなければ、実家帰って手縫いで頑張るしか😭←やだーw

    お兄ちゃんならおだてれば何とかグリの時は被ってくれる可能性は高いです♪
    次男は確実に無理(笑)
    なので、家にあるカチューシャだけ持って行きますw

    ジェラトーニいいですね♡
    絶対可愛い(*´ω`*)

    • 3月4日
deleted user

わーー!!!♥️
アップ楽しみにしてました!←迷惑w

クオリティ高すぎです!♥️
そして3人目も男の子だったんですね...♪*゚
我が家も男の子2人なので女の子の衣装作りたかった~!とかビビディ連れて行きたかった~!とか思ってます(笑)

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    すっごい嬉しいです❤️

    そうなんです( ・∇・)
    男子でした!
    ビビディ!めっちゃくちゃわかります(笑)
    女の子できたら3歳の誕生日はビビディ連れて行くって言ってましたが夢で終わりました(´・ω・`)笑

    • 3月3日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

おおー!すごいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪
お裁縫能力0なので、手作り衣装作れる人尊敬します(´。✪ω✪。`)✨

そして3男くん確定(。>ω<ノノ゙オメデトーッ♪
男の子3人、大変でしょうけど楽しみですね( *¯ ¯*)ムフフ

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    にわとりさーん(*´◒`*)
    裁縫力0からの何とかここまで形にできるとこまできましたw
    細かい所見られたらヤバイですが💦←

    3男でした♡
    バッチリついてました(笑)
    男の子3人がどんな感じか楽しみ半分不安半分ですw

    • 3月3日
ままり

私も子どもに作ってディズニー行くのが夢です😍
でも下手だから断念するかもしれません💦
ラプンツェルかミニーちゃん作って欲しいです💗あ!シンデレラでもいいです✨←聞いてないし、しつこい。

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    プリンセスにミニーちゃん素敵です♡
    女の子の衣装の方が作るの難しそうですよね💦
    でもきっとママが作ってくれた衣装着れたら娘さんたち喜ぶと思いますよ(*´ω`*)

    • 3月3日