![もも](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ton](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ton
お互いに端末の再起動を試されるとよいと思います
それでも、改善がなければ
携帯会社に電話して聞くのが一番ですね
明日のお問い合わせになるかもしれませんが🙆
![ckm](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ckm
ソフトバンクですか?
私も何度か主人とだけそうなりました💦
私達の場合はすぐ再起動してみたけど
改善されなかったと思います。
少し時間おいてから再起動してやっと改善されました。原因は不明です💦
-
もも
auです!なんで旦那とだけ??て困りました
ありがとうございます- 3月3日
もも
ありがとうございます😭