※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

香川県、高松駅近辺でオススメの歯医者さんを教えてください!車の運転が…

香川県、高松駅近辺でオススメの歯医者さんを教えてください!
車の運転ができないので、駅の近くか、イオンモール高松内の歯医者さんを検討しているのですが、いいところありますか?

コメント

なおたん*✧︎

私の中で私見ながら駅近だと思ってるのですが…

自転車で10分くらいのとこになりますがはこざき歯科がとても良いですよ✨❤️私も車運転できないので自転車で通ってました!子供も預かってくれるそうですよ!

• ままり

ままり

こざき歯科、近いです!!駅近辺ばかり考えていたので、香川大前は盲点でした!ありがとうございます^ ^
    子供を預かってくれるのは便利ですね!

• 3月3日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

はこざきさん無痛治療なので助かります❤️笑
    後先生がかなり穏便な方です✨
    事前に電話で預かってほしいというと預かるよって言ってもらいました!
    娘の2歳歯科検診をここで受ける予定にしてます✨

• 3月3日
  • ままり

ままり

「は」こざき歯科さんでしたね💦
    無痛治療も魅力的ですね!
    ちなみにですが、お子さんの歯科検診は初めてですか?まだ歯が生え揃ってないのですが、子供の歯科検診のタイミングがわからずにいます。

• 3月3日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

うちはもう生後8ヶ月から検診行ってます!別の歯科なんですが上下二本の段階でフッ素塗布していますよ❤️
    上下二本ずつあれば行った方が良いとのことでしたよ!歯医者慣れする意味でも笑

2歳歯科検診は今通ってる歯医者さんが高松市の検診実施のリストに入ってなくてはこざきさんで受けます‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

• 3月3日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!娘も一緒に連れて行ってみます^ ^
    歯医者さん慣れ大事ですよね!私自身歯医者さん大好きなので、娘も苦手意識なく通ってくれるといいなと思います。

• 3月4日
ゆかリンゴ

高松駅の近くなら高松駅前アルファ歯科オススメですよ^_^
高松駅から歩いて2分かからないくらいです!
院内キレイですし、治療も痛くなくて子供のフッ素塗布もまだ上下合わせて4本ですがしてもらってます♪
歯ブラシの当て方とかも丁寧におしえてくれます!
子供の好きなトトロとかビデオ付けてくれて、私の治療中も大人しく一緒の部屋で見ててくれて助かります。
オススメです!

• ままり

ままり

アルファ歯科、駅近ですね!こんなところにあったなんて知らなかったです!歯ブラシ指導もしていただきたいので、子供連れにも良さそうですね^ ^参考させてもらいます!

• 3月4日