※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびなみちゃんママ
妊娠・出産

兵庫県内でパーコール法での産み分けを考えています。神戸市内の病院を探しており、費用や成功率、旦那さんの参加などについて情報を知りたいです。

兵庫県でパーコール法での女の子の産み分けをしたいです。
1年ちょっとゼリーとタイミングでの産み分けに通っていますがなかなか授かれず、人工授精を勧められています。
でも今通っているところはパーコール法は実施していないので病院探しからになります。
あまり情報が無いので、経験者の方おられたら教えてください!

①どこの病院でされましたか??
出来れば神戸市内(中央区、灘区、東灘区あたり)で探しています。車ですので通える範囲なら少々遠めでも大丈夫です。

②費用はいくらぐらいでしたか??

③結果、産み分けに成功しましたか??

④旦那さんは採精などで病院に行きましたか??

⑤何回目のパーコール法で授かりましたか??

細かくて申し訳ないですが、教えていただけると助かります!

兵庫県
神戸市 中央区 灘区 東灘区
パーコール法 産み分け

コメント