※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
子育て・グッズ

離乳食でまだパンとヨーグルトを試してないのですがオススメの商品ありますか?😀

離乳食でまだパンとヨーグルトを試してないのですがオススメの商品ありますか?😀

コメント

りり

やっぱ、ベビーダノンとアンパンマンスティックとかパスコじゃないですかね✨

• ぴー。

ぴー。

ベビーダノンはもう食べさせてもいいんですね(^^)

• 3月3日
ウッディ

パンは超熟、ヨーグルトはダノンビオの砂糖不使用のものをあげました!

あと上の方には申し訳ないですが…
ベビーダノンは砂糖含まれているのでそれに慣れたらプレーンのを食べないというママさんをよく見かけます💦
アンパンマンスティックは大人が食べても甘いくらいなので、私は1歳すぎてからあげました💦

• ぴー。

ぴー。

超熟買ってみます(*´∀`)♪
    ヨーグルトは無糖がいいんですね😀
    それと果物とか混ぜてあげればいいんですかね?★

• 3月3日

パンは、超熟
ヨーグルトは、無糖の使ってました!小岩井の生乳100パーのものなど⭐️

• ぴー。

ぴー。

超熟買ってみます(^^)
    ヨーグルトは無糖から試した方がいいんですね😀
    小岩井のやつ見てみようと思います♪

• 3月3日
あお

ベビーダノンはお砂糖たっぷりなのでやめたほうがいいです!
小岩井のヨーグルトおすすめです♪

• ぴー。

ぴー。

ベビーダノンは甘いんですね💦
    小岩井のヨーグルト試してみたいと思います(*´ω`*)

• 3月3日

ヨーグルトは初めてならばアレルギーが出やすいゼラチン入りのビオやダノンなどを避けてあげた方が万が一の場合にヨーグルトのアレルギーかゼラチンのアレルギーかも分かりやすいと思います😊
砂糖もゼラチンも入っていなくて加工もされていなく酸味が少ない小岩井の生乳100%がおすすめです。

km

パンは超熟、ヨーグルトはブルガリアのプレーンを使ってます👐