※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
家族・旦那

あり得ません!「ちょっと買い物に行くから子供達(長男と次男)お願いね…

あり得ません!!!
「ちょっと買い物に行くから子供達(長男と次男)お願いね」とお願いして娘を連れて買い物へ。
帰ってきたら旦那が居ませんでした😡
子供達はゲームで遊んでて、聞いてみたけど知らないと。。
まだ帰ってきません👊

無視でいいですかね?
ラインか電話するべき?

私を失望することばかりするからって分からないのか?
借金ばかり作ってるくせに、
「夜しよ?拒否権ないから。襲うから」
とか私の精神面は無視のクズ。

今日は私なしで子供達3人連れて実家へ遊びに行ったから、ちょっとは偉いと思ったのにこのありさま😩
本当に話になりませんー

借金は娘が生まれる寸前に分かったことなので、借金あるのに子供なんて〜とかのコメントはなしでお願いします。

コメント

deleted user

幼い子供おいて出掛けるとは😭

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    30分もかからず帰ってきたら居ませんでした。
    もちろん今も居ませんー
    家の鍵閉めちゃおうかな🔑
    なんでもすぐ逆ギレする人なので、それもそれで面倒くさいんですよね😥

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはもう無視です!d( ̄  ̄)
    夜の件も有り得ないです。。

    • 3月3日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    そうですね!
    とことん無視してやろうと思います!
    どれだけ自分があり得ない行動をしたのか👊
    どんな理由があろうともあり得ませんもんね😡😡

    • 3月3日
しー

ありえないですね(^◇^;)
実家だから誰か見ててくれると思ったんですかね、、

無視でいいと思います😑

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    本当にあり得ません!
    実家から帰ってきてからの話です💦
    まだ、実家にいての行動ならマシですが、、
    長男と次男だけでいたんですよ😡

    無視でいいですよね!
    気にかけるのも無駄な時間になりますよね‼️

    • 3月3日
  • しー

    しー

    えー😳 実家でも連絡なしはあり得ないのに、自宅なんて、、😵

    そうです、そうです!
    連絡取れてもどう返答されてもイラっとしますもんね😑

    • 3月3日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    何を考えてるのか分かるわけない行動です😡

    俺は構ってもらえない(夫婦生活してくれない)、可哀想、いる意味ない、頑張って働いてるのに(私からしたら返済のためとしか思えない)
    みたいなことを言われるのがオチです👊

    • 3月3日
らいおん隊

わたしなら実家に帰って向こうから何か連絡が来るまで無視です!
夜の件、夫婦であっても犯罪になりますよ。

人様のご主人に申し訳ないけど最低ですね。

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    本当に最低です。
    頭がおかしいとまで思います。

    来週の土曜日に保育園の説明会があり、長男と旦那でお留守番の予定でしたが、長男も連れて行くことにします…

    実家はシングルマザー、弟3人住んでる、団地暮らし、
    と頼ることができなくて💦

    怒りを通り越して何と言えばいいか分からない感情になってます。

    • 3月3日
KRN

申し訳ないけど稀に見るクズ男ですね。
私だったら実家に帰るかも…

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    クズです👊
    人としてあり得ない行動です。
    私が帰宅してから2時間以上経ちますが、連絡なんて来ません。

    • 3月3日