※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後もうすぐ2か月です。5月に友人の結婚式があり、その為にネットでパ…

産後もうすぐ2か月です。5月に友人の結婚式があり、その為にネットでパンツタイプのドレスを買いましたが、ワンサイズで今日試しに来てみたらパツパツで着れませんでした😭💦スクワットしたり産褥体操はしてますが、お腹、腰周り、お尻太ももがヤバイです。。。あと二カ月ちょいでなんとか産前の体型に戻したいです。骨盤矯正も考えてますが、おススメのダイエット法ありますか?母乳なので食事を控えるよりかは運動系で痩せたいです。

コメント

産後2ヶ月のときは産前の服は何も着られませんでしたが、3ヶ月半くらいからは何でも着れましたよ!骨盤矯正だけしました。完全母乳です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!3か月半から着られたんですね✨凄いです!さすがにまだ二カ月ではすぐに戻るのは難しいですよね💦骨盤矯正行こうと思います!

• 3月3日

退会ユーザー

わたしもそのときは絶望したのですが、ふつうに戻りました!(笑)安心してください!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました😭✨ありがとうございます!

• 3月4日
りな

骨盤矯正したら違います!
骨盤ベルトもした方がいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり骨盤矯正良いんですね✨
    骨盤ベルトは出産後からしてるんですが、このまま続けたほうが良いですよね😊

• 3月4日