※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

息子がお昼寝中で暇で、ソファでテレビやスマホを見ているけど、退屈しています。同じように過ごしている方いますか?

なんか今日ものすごく暇です💦
することも無く、今は息子がおひるねしてるし
余計にすることが無くてずっとソファで
テレビ見たりスマホ見たりの繰り返しです😭
ずっと息子と2人でボーッと過ごして嫌気が
さしてきちゃいました😩💦💦
こんな天気だから何もする気にならないし、、
同じように過ごしてる方いますか( ´⚰︎` )?!
何されてますか😩?

コメント

あき

おなじく。昨日まで天気予報では昼間は雨降らないって言ってたのに。
ひな祭りなのでお昼にちらし寿司食べてのんびりですf(^_^)

  • み

    雨ばかりで嫌ですよね( ´⚰︎` )
    女の子ママさんは今日はお祝いですもんね☺️ちらし寿司羨ましいです😀

    • 3月3日
ナツ花

今日は餃子パーティーしました(*´▽`*)
次男と長男に皮から作ってもらってます🎵
私は現場監督です(笑)