※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
家族・旦那

まだ未遂かもしれませんが旦那の浮気?されました。私たち夫婦は29歳、相…

まだ未遂かもしれませんが旦那の浮気?されました。
私たち夫婦は29歳、相手の女性は40歳で未婚、旦那の仕事先のパートです。

去年の年末にちょこちょこメールしてるのを見つけて、怒りました。私は嫉妬深い方で業務内容以外のメール、会うは我が家では禁止です。
でも10歳も離れた相手なので私も本気で浮気されるとかは思っていませんでした。
旦那は八方美人でまたにバイトの子とかとメールしていたので、またそれだと思いいつもケンカでした。

それが今朝またパートとのメールを発見して、昨日の夜は仕事で遅くなったと思ったら1時間半近くパートとおしゃべりして家に送って帰ってきたと発覚しました。
さらにメールの中で「ドキドキが止まらない💓目が見れない💓旦那くんがもっと大好き💓」とありました。
これは黒でいいでよね?

皆さんならこの後どうしますか?
旦那は子供にとっていい父親だったし、良い旦那でした。
また子どもが2歳なので離婚するつもりはありませんが、このまま野放しにするつもりもありません。

旦那は私がこの事を知った事を知っていますが、仕事の時間になり弁解できず仕事にいきました。

今のところ、パートにも電話して話を聞く
店長、オーナーに連絡して可能なら店舗を変えてもらいたいと伝えようと思ったのですがやりすぎですか?
旦那は店では優しくて良い人、私は鬼嫁だと思われています。ホント腹立ちます!

アドバイスご助言よろしくお願いいたします🥺

コメント

嫌ですが、嫌ですが!
もう少し泳がせて決定的な
証拠を掴み、浮気相手に慰謝料
請求して、退職してもらう。
のが一番いいかと(T-T)
店舗替えてもらっても
また会おうと思えば会えますし。

• わらび餅

わらび餅

泳がせてその後に進まれるのが怖くて問い詰めてしまいそうなヘタレです😭相手が退職しても家自体が近いのでこわいんですよね、なら私たち一家ごと引っ越す方が安心だと思って😰たぶん旦那は週一休みなので店舗移動して引っ越してしまえば会わないと思ったんですが甘いですかね😭😭😭

• 3月3日
piko

メールを写真に撮ってありますか?
完璧に黒ですね。

私だったら第3者に入ってもらって相手の女性と旦那さんとで話します
それで相手の女性に職場を変えてもらうもしくは辞めてもらいます。
あと今後一切の接触、連絡はしないと書面にしてサインしてもらいます。
店長やオーナーに連絡して巻き込むと旦那さんが今後仕事しにくくなるので収入とかに響くと困りませんか?

• わらび餅

わらび餅

写真撮りました‼️👍
    やっぱり黒ですよね👹しかも旦那からメールしたみたいで送信はご丁寧に消されていました👹
    第3者入れて書面に残すのはだいぶ安心ですね🤔

店長、オーナー巻き込んで仕事し難くなるのは自業自得なので死ぬ気で働け!って思うんですが酷いですかね😅

• 3月3日
ぴーにゃん

いいと思います。
一回、旦那さんと話をして旦那さんが向こうが一方的に言ってるとかほざくようでしたら私は店に電話して苦情を申し立てます。
旦那が40歳のパートさんに言い寄られて迷惑していますと。
ラインにもこーゆーメッセが来ています。
こちらとしてはこのままだと離婚も視野に入れなければいけないのでご自分の従業員の教育をしなおしてくださいと店長に直接連絡入れます。

• わらび餅

わらび餅

一方的に言い寄られてるようではないようなんですよね😡お互い様な場合でも店長に苦情をいっても大丈夫でしょうか?

• 3月3日
あーか

確か、いきなり職場に言うのってダメだったと思います(´xωx`)
不利になる可能性があるとか…
旦那さんと、相手の女との話し合いだと思います(・ω・)/

• わらび餅

わらび餅

そうなんですね😰法律って加害者に甘いですね👹
    それは店舗移動の依頼で理由を店長に話さなくてはならない状況だとしてもダメなんですかね?
    別に店舗移動できれば無理な退職は望みません😡

• 3月3日
  • あーか

あーか

加害者に甘いというか、不貞行為と仕事は関係ないってことなんだと思います(´・ω・`;)

詳しくは分かりませんが、勝手に不貞行為を第三者にバラすこと自体が良くないそうなので、奥さんが言うのは良くないかもしれません。。
    自分で異動願いを出して、自分で理由を伝える分には良いと思いますが…

• 3月3日
ぽん

きっと魅力的な旦那さんなんですね✨
私なら関心しちゃうかもしれません💦

あまりぎゅうぎゅうに束縛しちゃうと逃げたくなってしまうかと思います💦
たしかに浮気はいけないし、ありえませんが、離婚する気がないのであれば、ちょっとほっといておいてもいいと思います。

突き詰めても離婚しないのであれば許したと一緒なので、突き詰めてもなぁ、、と思います。。私なら💦

• わらび餅

わらび餅

でも相手は40歳です😑もちろん魅力的な40代の方はいると思いますが、このパートは未婚実家暮らし親の脛かじって生活してるんでこんなのと浮気なんて腹たってしょうがないです👹どうせなら若い美人な子にして欲しいです👹私的な感情ばかりすいません💦💦

そうですよね😞でも結婚して小さな子供がいてみんな健康で家があって幸せなのに他に何が欲しいの?私の要望ってそんなに無理難題かな?って思ってしまいます😞お金はたくさんないけど平凡だけど子どもも元気で幸せじゃん?わざわざ家庭に波風立てて壊すほどなの?って怒りや悲しみとかの感情が自分の中で消化しきれなくて旦那を罵倒したくてしょうがないです😓
    本気で初めて旦那に死ねって思うほどに👹💦

• 3月3日
  • ぽん

ぽん

たしかに、自分より歳も上だと余計にムカついてしまいますね💦
    向こうから若いからって言い寄られてきもちいいのかもしれないですね💦

言いたいことたくさん出てきますよね。。
    意外とそれを過ぎるとどうでもよくなったりします。
    気分転換したり、旦那に目を向けずちょっと違うことしてみませんか?💦

• 3月3日
まり

メールのやり取りだけでは浮気と法的には認められないので、決定的な証拠をつかんで相手の方を訴えるとかはどうでしょうか?ですが、もち米さんが旦那さまを監視しすぎるとさらに隠そうとされるのでしばらく泳がせる必要があるのですが。。。それだと精神的につらいですもんね。しかし、痛い目見せないとなかなか関係が切れるのは難しいかもしれません。

• わらび餅

わらび餅

あのメールじゃ弱いですよね😞
    でも決定的な証拠掴むために事が進んでしまったら精神的に持たなそうです😭😭
    痛い目見て欲しいですね、結婚しててこうゆう事すると、既婚者相手にこうゆうことすると、どんな事になるかわかって欲しいです😡

• 3月3日
mama

怪しんでしまう内容ですね
ご主人はそれに対してなんて返信してるんですか?
とりあえずご主人の話を聞いてみてから考えます、相手の女性がどのようなつもりで連絡してきてるのか本当のことは言わないかもしれませんが納得いく返事、証拠を見せてもらえないのであれば相手の女性に連絡するかもしれません

私も心配症で異性と不必要な連絡を毎日取り合うのはやめてもらっています、周囲からは鬼嫁だと思われてるかもしれません、しかも先日裏切られました。もう半分旦那のことは信じてません…腹たちますし、辛いです。

• わらび餅

わらび餅

これに対しての返信はまだでした。
    とゆうより、メール確認前にスマホを取り上げて問い詰めました。
    必死に先にメール確認させて!って言ってたので黒だと思ったんです👹
    先にメールしたのは旦那でしたが送信履歴はご丁寧に消してありました👹
    やはり相手と話すべきですよね😡

私ももう前のように信じることは出来ません。
    お互い辛いですね😞

• 3月3日
  • mama

mama

ますます怪しいですね…
    2人で今口裏合わせてるのかもしれません…
    やっぱり相手の女性に会いたいですよね、相手の女性もメールの送信履歴消してたりするなら間違いなくクロです!!
    信じれないのはつらいですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 3月3日
あい

怪しいというだけで、不貞には当たらないですね。

なので職場に電話すると逆に訴えられるかもですね。

肉体関係があるという証拠がなければ、不貞とは認められないので、よく考えて行動した方がいいと思います。

連絡先があるなら、直接その女性にそういうやり取りはやめて欲しいと連絡するのはありかなとは思います。

Ⓜ︎omo

家に送る途中になんかやましい事があったのでしょうか?
目が見れないって、なんか例えばキスなんかして次会った時に気まずくて目が見れないみたいな...

最低。絶対いやですね。