たまごボーロを食べさせすぎて下痢になった可能性がありますか?
7ヶ月からたべれるかぼちゃのたまごボーロを買いました。5袋連なってるやつです。1日一袋ですかね?
昨日初めてたべさせて、1日で1袋食べました。そしたら朝したウンチが白っぽい黄色の下痢でした。ボーロ食べさせすぎが原因でしょうか?
- み
コメント
swm
初めて食べたのでしょうか⁉️
1袋どれくらい入ってるのか分かりませんが、まだ7ヶ月であれば多いと思います。
離乳食同様初めてのものは少しずつ与えたほうがいいと思います🤔
7ヶ月からたべれるかぼちゃのたまごボーロを買いました。5袋連なってるやつです。1日一袋ですかね?
昨日初めてたべさせて、1日で1袋食べました。そしたら朝したウンチが白っぽい黄色の下痢でした。ボーロ食べさせすぎが原因でしょうか?
swm
初めて食べたのでしょうか⁉️
1袋どれくらい入ってるのか分かりませんが、まだ7ヶ月であれば多いと思います。
離乳食同様初めてのものは少しずつ与えたほうがいいと思います🤔
「子育て・グッズ」に関する質問
批判は控えていただけると嬉しいです。 2歳半検診に行きたくありません🥲 今回は歯科検診+発達検査とのことで、普段から歯医者の定期検査はしているし最近こども園に入園したので小児科で健康診断や園で身体測定もしてい…
そろそろ4歳、常にお口が開いてます…。 おくちポカンというやつです😨 「おくち!」って言っても3秒後には開いてます。 常に口呼吸だし、寝てる間も開いてます。 これは、病院は歯医者でいいんでしょうか?
6歳になったばかりの娘がいるんですが、皆さんのお子さんは歯の生え替わりのペースはどんな感じでしたか?🤔 2ヶ月ほど前から下の前歯2本がグラグラし始め、先週今週で2本とも抜けました!下から永久歯も少し生えてました…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
み
やっぱりそうでしたかね😭
食べてなくなると泣いて、また食べると喜んでたので😂
さっきしたウンチもがっつり下痢でした。申し訳ないことをしました😓
気をつけます。
swm
食べてる姿可愛いですもんね❤️
食べてしまったものは仕方ないので次から気をつければいいと思います!
あまりにも機嫌悪くなったり嘔吐したり調子悪そうだったら病院に行ったら整腸剤くれると思います😊