※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がイライラする行動に困っています。成長を感じる一方、受け入れがたい日もあります。

子供にすごくイライラしてしまいます。
いつもなら気にならないことも今日は何をしてもイライラ。

牛乳をこぼす
わざと口から水を出す
キッチンに来る

眠そうにしてるから抱っこしてもすぐ降りたがるし、
一緒に遊んでも怒り出すし、
まだ言葉を話さないので
何をして欲しいのか全然分かりません。

出来ないことや嫌なことがあると
癇癪を起こすようになって、
成長したなーと思うのですが、
今日は受け止められません😂

コメント

あーちゃんmama🧸♡

私もいつもなら笑えることが笑えない日あります😌!
人間だから波があって当たり前です🥰!
癇癪大変ですよね😭
毎日お疲れ様です🥰
私は笑えない日は適当に流して1日過ごしてます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親子でも人間ですもんね😂
    お昼寝後は気持ちを切り替えて、
    やさしくできました👶
    時間を置いたり、適度な距離感は大切ですね😖✨

    • 3月4日