※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

超時短で簡単にできる朝食レシピ、ありませんか?(>_<)ちなみにうちの主…

超時短で簡単にできる朝食レシピ、ありませんか?(>_<)

ちなみにうちの主人は、手早く食べれるコーンフレークだけ!や、みそ汁だけ!でも満足する人です。なにか簡単な一品料理あれば教えてください꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

コメント

❤︎男女ママ♡

うちはホットサンドすきです
食パンにチーズとハム挟んで機械に入れるだけなので(笑)

• みー

みー

ホットサンド機あります!ただ、主人がパン系があまり好きじゃなくて😢でも私が好きなので、たまにはやってみます💕ありがとうございます。

• 2月17日
mu-mam

ウチはベーコンエッグかスクランブルエッグ、どちらかは朝食に出します!

• みー

みー

ベーコンエッグ、朝食っぽくていいですね!
    御飯も炊きますか?

• 2月17日
  • mu-mam

mu-mam

旦那は朝、必ずお米じゃないとダメなのでご飯は炊きますよ(*^^*)

• 2月17日
  • みー

みー

ありがとうございます☺️今度作ってみます。

• 2月17日
ぽぽん

ピザトーストや目玉焼きトーストとかなら簡単に出来てお腹膨れますよ(^^)
ハムと目玉焼きを焼いて塩コショウかけてそのままトーストに乗っけるだけです(笑)
最初は別々に用意してたけど乗せた方が楽と言われたので

• みー

みー

トースターがないんですが、電子レンジのオーブンでもできますかね?😢昔、まわるタイプの電子レンジだったときは中の円盤?をとってトーストしてたんですが(>_<)
    目玉焼きトースト、ラピュタみたいで美味しそうですね💕

• 2月17日
y

目玉焼き、スクランブルエッグ、ベーコンエッグ、ベーコンやウィンナーを炒めるがちゃちゃっとできるかと!あとは、野菜たっぷりの食べるスープ!あたたまりますし、野菜たっぷりとれるのでおすすめです!前日から作っておけば、味もしみてより美味しくなるかと!

• みー

みー

スープは前日から仕込めていいですね😍
    良さそうなレシピ探してみます💕
    ありがとうございます。

• 2月17日
tarohana

フライパンで5分でできます^ ^
食パンをミミの中を切り抜いて、オリーブオイルをひいて、食パンの輪っかの部分を入れる。とき卵一個分落として、スライスチーズ1枚、ハム1枚入れて、くり抜いて残ってるパンを元に入れます。
その間2分です。
ひっくり返して、ふたをして2分で出来上がりです^ ^
ケチャップをそえたら美味しいですよ✨

• みー

みー

美味しそうですね☺️
    油はひきますか?また、上手くひっくり返せるか不安ですが、卵はちゃんとパンにくっついてくれますか?😱

• 2月17日
  • tarohana

tarohana

油はヘルシーにオリーブオイルです^ ^ひっくり返したら、油がないから(笑)ちょこちょこ焦げないように見ながら焼いて下さい♬卵くっついてます。食パンは6枚入の厚さでしました。
    みばえわるくてすみません💦

• 2月17日
  • みー

みー

オリーブオイルって書いて頂いてたのにすみません💦写メありがとうございます💕
    試しに自分用でお昼に作ってみます😊

• 2月17日