※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

100均に売っている麺カッター持ってる方に質問なのですがあれって実際切れますか?使った感想を聞かせて下さいm(__)m

100均に売っている麺カッター持ってる方に質問なのですがあれって実際切れますか?使った感想を聞かせて下さいm(__)m

コメント

奏来ママ

持ってました☺
ケースもついてて良かったので、おすすめです☺

• ほのか

ほのか

そうなんですね☺️なら100均で十分ですね👏

• 3月3日
たくゆうまま

使用してます😳実際上の子に使うようになってからなので、下の子も含めて今で二年半くらい!?

なかなか重宝してますよ😳言うても100均なんで、切る時の噛み合わせで少しズレたりする事はありますが普通に使えてます!

• ほのか

ほのか

普通に使えるなら十分ですね☺️

• 3月4日
さらい

切れませんでした。ダイソーのは。

• ほのか

ほのか

お店によっては切りにくいものもあるんですね😂

• 3月4日
hana

私は上手いこと切れなくて
ハサミタイプ✂️買いました!

• ほのか

ほのか

ハサミタイプを買うか100均で悩んでいます😅ハサミを買った方が長く使えるかもしれないですね✂️

• 3月4日

ダイソーでサンリオのやつを買ったんですが、意外と力がいるし切りにくくて全然使わなかったです…😱
私だけかもしれないですが、これはオススメしないです😅

• ほのか

ほのか

そうなんですね😂100均とは言え使えないとガッカリですよね💧ご丁寧にありがとうございます!

• 3月4日
まみ

切れますよ😊うどん、パスタに使ってます🍝ケース付きだし、外食にも持ち運びできて、便利です🤗

• ほのか

ほのか

セリアのはケース付きで便利そうだなと迷っていました!ありがとうございます😊

• 3月4日
ちゃーちゃん

ダイソーのやつ、
私も全然切れないし使ってません

• ほのか

ほのか

ダイソーのやつ不評ですね😂

• 3月4日
きのこあら

麺は切れますが、後々肉などを切るときに使い物になりませんでした😥
後から500円くらいのハサミタイプを買いましたが、百均のステンレスバサミでもよかったかな〜と思います!

• ほのか

ほのか

100均にステンレスのハサミが売ってるんですね!ありがとうございます😊

• 3月4日