※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

女の子がほしかったけど、男の子2人産んで幸せだなと思っている方、理由を教えてほしいですヽ(・∀・)

女の子がほしかったけど、男の子2人産んで幸せだなと思っている方、理由を教えてほしいですヽ(・∀・)

コメント

mama

一人目から女の子希望でしたが、二人男の子です😊産み分けとかしてませんが!やはり、まだ女の子欲しいと思いますし、女の子がいいなーって思います。諦められません😂笑
でもいまは、下の子可愛くてお兄ちゃんも弟に優しいので二人で遊べるようになるのが楽しみです🥰
子供が二人も授かれたことが幸せです🥺💕💕
やはり同性なら遊び方も同じだし
なによりお下がりが使えて助かります👶💕

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    子どもが2人もいるなんて幸せなことですよねヽ(・∀・)
    同性のが仲良く遊べそうですよね💓

• 3月3日
あいな

女の子1人くらい欲しかったけど、子供4人に囲まれて幸せです😆
わちゃわちゃしてる姿を見ると賑やかで楽しいし、なんだかんだ優しくて紅一点の逆ハーレム状態です😂
女の子がいないから比べられないし、特別な理由なんてないですけど、とにかく幸せです😁
女の子いないのも諦めもついたし、四男にも恵まれたので、もう満足です👍

• mama

mama

横からすみません💦産み分けとかはしましたか⁇もともとお子さん4人欲しかったのですか?👶✨

• 3月3日
  • あいな

あいな

産み分けはしてないです😌
    もともと3人の予定でしたが、夫が女の子希望で4人目を授かりました👍
    次男の時が男の子で一番ショックを受けましたが(次男ゴメン)、なぜか3・4人目は男の子でも受け入れ良好で、可愛くて仕方ないです😍

• 3月3日
  • mama

mama

そうでしたか!!わたしも2人目ショック受けてしまいましたが、いまでは可愛いです😍✨やはり、女の子欲しくなりますよね!

• 3月3日
  • まみ

まみ

男の子同士賑やかで楽しそうですよねヽ(・∀・)
    ありがとうございます😊

• 3月3日
ひー

私は第一子は男の子希望でした。
第二子は女の子が欲しかったです。

無い物ねだりで女の子を育ててみたかったんですよね🤗

結局男の子二人でしたが、ママ〜と駆け寄ってくるときはキュンキュンします💕💕

長男にはママ大好き❤と言われたら、何でも許してしまいそうに…笑笑

• まみ

まみ

確かに駆け寄ってくれるとキュンキュンしますよねヽ(・∀・)
    男の子には男の子のかわいさがありますよね💓

• 3月3日
ひめめ

長男の時は1人目は絶対男の子!
男の子しか育てられない!と思ってたらちゃんと男の子でした❤️
次男の時は次は女の子かなーって思ってたらお風呂で長男におとうとだよ、って言われてプチショックでしたが、産まれたらやっぱり可愛いです❤️

朝起きて次男のにこぉーっとした顔みて抱っこして幸せ感じるし、長男起きてきてママーぎゅー❤️ってされたらメロメロなっちゃいます❤️ 座って2人抱っこしてハーレム❤️とかやってます笑
甘えんぼだし、やんちゃはやんちゃだし、言ってもきかないしでイライラもありますが息子❤️ってだけでゆるせます笑
同居の義両親も男の子はやっぱりかわいいねー❤️とメロメロです❤️

そうこうしてたら、女の子も来てくれました😊今度はうちの男達がメロメロになりそうな予感です😍笑

• まみ

まみ

3人目女の子うらやましいです💓
    男の子もかわいいですよね✨
    産まれたらきっとメロメロなんだと思いますヽ(・∀・)
    ありがとうございます😊

• 3月3日