※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

春ですね…😑花粉飛んでますね注目ファッションありますか❓買いたい春物あ…

春ですね…😑花粉飛んでますね

注目ファッションありますか❓
買いたい春物ありますか❓
とりあえず、アイシャドウとリップ系かな…30になるので、落ち着いた色味も見てみようかな。

私は、太ってきたので、サイズアップ検討中です😩💔
とりあえずまだニットワンピ着てます。コートを薄手にしたり小物を明るくしました。

思ってたよりも、太っちゃって😱買い物楽しくないです…💔笑

コメント

てもす

花粉症の方は辛いですよね💦

私は、普段ズボンばかりなのでスカート滅多に履かないから欲しいけど、いきなりはちょっと勇気が出ないので(笑)ワッフルワンピースに目をつけています🥰

落ち着いた色味のコスメは飽きがこなくて良さそうですよねー♥️

  • ちぃ

    ちぃ


    素材も春物出てますもんね…モコモコしたニットもそろそろキツいかなと思いつつ、温かくて楽でつい着てしまいます😌笑
    新しい物を身につけるのは気分上がりますよね✨
    サラッとしたワンピースは楽チンで😄公園にも買い物にも着やすいので好きです。

    • 3月3日
deleted user

花粉症つらいですね💦
洗濯物干すときや入れる時もつらいです😵
春、、欲しいものたーくさんです❤️
私も太ってしまったので服見てテンション上がっても自分が着るとアレ⁉️って感じでなんか違う❗️着こなせないので楽しくないです😢
最近、人気で在庫がないですがセルヴォークのリップは今風な色出せていいです😄アイシャドウはスックのパレットおススメです✨
昨日はネロリラボタニカの二層美容液を買いました!花粉の時期って肌がなんかカサついてるし化粧のノリもイマイチです💦

  • ちぃ

    ちぃ


    マスクして過ごしてはいますが、肌の調子も悪くて…カッサカサになってしまって😩💔化粧水や美容液をいろいろ試しています
    ふと
    楽しいことないかなー😑と、化粧品と服を見直します❗

    • 3月3日
あかねん

私も花粉症です😢
年々酷くなってます😣昨日は鼻水とまらなくて目も痒くてなかなか眠れませんでした🤦‍♀️

プチプラなGUとUNIQLOの産後にも着れそうなコットンワンピを買いました😊

化粧品はエクセルのアイシャドウと、薬局にも売ってるdプログラムの花粉症のミストを買いました!
化粧水とかもあります!

  • ちぃ

    ちぃ

    今まで飲んでいた薬を飲むと、眠くて…寝過ぎてしまいます😩💔なので今年は薬を変えています。効き目が足りない気もするけど仕事も保育園もあるので、寝過ぎるよりはマシです。

    体型と年齢によっファッションも変えていかなければと思いますが、つい好みを選びがちなのでメイク道具から少しずつ変えていこうと思います。

    dプログラム❗体質に合わせて使えるみたいですね。大手がやってるし、試してみます。

    • 3月3日