※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

愛知、岐阜、三重、静岡、福井県で0歳児と大人2人無料で遊べる所あった…

愛知、岐阜、三重、静岡、福井県で
0歳児と大人2人無料で遊べる所あったら教えてください💕
モーリーファンタジーの中の遊び場が、0歳児と保護者無料でとても楽しくて😆他にもそういう所あったら行きたいなと思って✨
遠くても遊びのためなら行くので教えて欲しいです💕🍒
よろしくお願いします♡♡

コメント

YU

私も、モーリーのスキッズガーデンよく行ってました☆
いろんなイオン行きましたが、大高が広くてお気に入りでした😊

全く同じってわけではないですが…

・東郷町 いこまい館の つどいの広場(無料、他市町村でも利用ok)
スキッズよりは広いかも💡スキッズほどの設備じゃないですが、大きな鏡の遊具とか、ボールプールとか、0歳でも楽しめると思います💡

・みよし市 カリヨンハウス(無料、他市町村でも利用ok)
スキッズよりは広いかも💡キッチンの遊具が充実してます💡ハイハイの子向けのコーナー・遊具もあります💡

・豊田市 鞍ヶ池公園の プレイハウス(無料、他市町村でも利用ok)
かなり広いです💡1階と2階があって、2階から1階に降りる滑り台とかあります💡
0歳だと2階の柔らかい大きめブロックで遊ぶか、1階のボールプールになるかも思うので、ある程度、走り回れる子の方が向いてるかもです💡
外の、トランポリンも面白いです💡
ちょっと歩くと、無料の動物園も行けます💡無料のふれあい動物園で、モルモットを撫でれたりします💡

あと、有料ですが、
モリコロパークの支援センターもかなり楽しいみたいですよ✨

支援センターみたいなところばかりですみません💦
スキッズみたいに有料もやってて、0歳だけ無料…ってのは、私が当時調べた中では見つからなかったです😭

そうゆうところも見つかると良いのですが☺️

• りん

りん

うわぁあ〜🥺🥺🥺
    こんなにたくさん!ありがとうございます🥺💓💓!!!
    支援センターや児童館も大好きなのでうれしいです!💕💕
    早速行ってみたいと思います✨✨

• 3月4日