※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
雑談・つぶやき

フリマトラブルの対応の仕方について教えてください。2ヶ月前に洋服のブ…

フリマトラブルの対応の仕方について教えてください。
2ヶ月前に洋服のブランド品を販売しました。
今更メッセージがきて、偽物だったと言われました…
返金してほしいと言われたのですがブランド品はすり替えされる事もあり得ますよね?
どうしたらいいのでしょうか??

コメント

ゆめ

実際偽物なんですか?💦
そうじゃないならただの言いがかりだと思うので、2ヶ月も経ってることですし関わらなくていい気もしちゃいます…:(っ`ω´c):

ヒビキ

わたしなら返信はせず、事務局に通報して対応してもらいます💦
あんまりしつこかったら「警察行く」みたいな返信します。
2ヶ月前の取引の返品とか絶対着る用事終わってレンタル感覚での返品じゃん…って思ってしまいます😅

ママ

確実な正規品だったらそのまま無視でいいと思いますよ!