※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

息子が7歳で、来年2人目を考えています。2人目出産後の体型変化や、1人目の時の食事制限についての経験談を聞きたいです。

現在 もうすぐ7歳になる息子がいるのですが 来年 2人目を考えています!

よく 2人目産んだ後は痩せないって聞くのですが やはり2人目は痩せにくいんでしょうか?

2人以上産んだママさんのお話を聞かせてください( ; _ ; )

あと 1人目の時 食べ悪阻が酷くて妊娠中毒症になってしまったのですが どうしても食べたい時 どのように凌いでいたかなど教えてください( ; _ ; )

コメント

ぱんだ

私の場合一人目19で産んで何もしなくてもすぐ戻ったけど
2人目27で産んだらなかなか戻らずやっぱ年?若さって凄いな思いました。

• k.mam

k.mam

私も18歳で出産したのですが 23キロ太ったのに 妊娠前よりあっという間に痩せました( ; _ ; )

やっぱり年齢重ねると痩せにくくなるんですかね…不安です😭😭

• 3月2日
  • ぱんだ

ぱんだ

私も20キロ増えました。笑

本当痩せにくい。今もダイエットしてますがビックリするぐらい数字に表れないからもう数字にとらわれず継続はしていこうと思ってるところです。😥

• 3月2日
  • k.mam

k.mam

やっぱ 食欲には勝てないですよね😅😅2人目は気を付けようとは思っているのですが……

あまりストレスに感じず増えないように維持をするっていうのも大切なんですね💭

• 3月2日