※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-mi
雑談・つぶやき

今日、初めて人工受精をする予定です。今まで何年間かタイミング療法で…

今日、初めて人工受精をする予定です。今まで何年間かタイミング療法で通院していましたが主人と人工受精の話を聞きにいったきっかけもあり今日行う運びとなりました。うーん、なんとも言えない気持ちです( >Д<;)

コメント

tsubaki

はじめまして(^-^)
私も初めは、とても抵抗ありました。自然妊娠がいいな...と。
文字にするとなんだか人工的だけど、やってる事はタイミングに少し手助けするぐらいの事ですよ!!何も気にしなくて大丈夫ですよ(^-^)

YU-

わかります!
でもほんと、自然妊娠とほぼ変わりませんよ☆
大島さん夫婦もそう言ってましたよね!
私は人工授精5度…実らずなので、ステップアップすると思います。
私は年齢もありますが、やはりできる事はしたいなと思います!
後悔したくないので(๑˃̵ᴗ˂̵)و

リラックスしていってらしてください♡

cha-mi

コメントありがとうございます。人工受精されている方に言われると心強いです。ありがとうございます💟

cha-mi

コメントありがとうございます。なかなか不妊治療の内容とかを人に話せなくて😵葛藤してます。
大島さんの妊娠聞いたのも人工受精に踏み切れたきっかけになったと思います😭大島さんのビデオレター見て泣きました。

人工受精5回、経験されたんですね。私も後悔しないように頑張ります💦
ありがとうございます🍀

YU-

私も見ました、泣きました。゚(。ノω\。)゚。
不妊治療のこと、話せないのもわかります!
ここで話してくださいね♫

確率は上がりますから☆
お互い実るといいですね!
今日はゆっくり休んでくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ