※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
子育て・グッズ

霧島市にお住まいの方でお子さんを、陵南「じゃいがサッカークラブ」に行かせてる方いますか?🥳

霧島市にお住まいの方でお子さんを、
陵南「じゃいがサッカークラブ」に行かせてる方いますか?🥳

コメント

ぱん

霧島市でもないですし、そちらのサッカークラブは知らないのですが、うちの息子は
年中から太陽スポーツクラブに入ってます!

練習は年間で回数が決められており、内二回は試合です^ ^
月謝が5000円行かないくらいで、だいたい週に一回あります^ ^

息子のところが、国分営業所なので霧島市にもチームがいくつかあるとおもいます!

通ってる保育園のお昼寝時間中に練習かあるのですが、保育園側がオッケーでしたら保育園に送り迎えもしてくれるので働いていた時はかなり助かってました!

• えな

えな

お返事ありがとうございます!
    太陽スポーツクラブ、夕方によく送迎バスを見かけます!

ぱんさんの息子さんは年中さんから入ってるんですね!初めてくらいのときは楽しく行ってくれましたか?うちの子引っ込み思案で、(コナンの影響で)サッカーしたいなーとは言うものの、みんなとはしたくない。一人でしたい。と言います😭
    ちびっ子達でも試合があるとは驚きです!すごいなー!

お昼寝中に練習なんですね😃しかも送り迎えしてくれるとは助かります!!保育園に聞いてみないとですね😃

• 3月3日
  • ぱん

ぱん

うちの子も初めは恥ずかしがり屋なんですが、念願のサッカーだったので最初の頃からずっと楽しそうに行っていますよ😍

先生も子供たちの扱いがうまく、楽しめるような、かつ、基礎的な練習をさせてくれました☺️

ちびっこサッカー、見ていて可愛いです🥰
    大体11月と2月に試合あります😊

確かネットから問い合わせをして体験練習の予約をし、体験してみてから太陽スポーツに決めましたよ😆

• 3月4日
  • えな

えな

最初から楽しそうに行ってるなんて親として嬉しいですね😍
    入れてよかったって思いますよね❣️

えー!凄いいい先生達なんですね😆引っ込み思案なんで、扱いが上手ければうちの子も前に出てくるようになるのかなぁ😭

ちびっ子絶対可愛いですよね😍大きめのユニフォーム?着て頑張ってる姿想像したらキュンキュンです😭❣️

詳しくありがとうございます!問い合わせ緊張するけど息子の為と思って頑張りたいと思います😭

• 3月4日